東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

贅沢しちゃう日のランチに!老舗の名店が提供する海鮮丼を手頃な値段でいただく【恵比寿「魚竹」海鮮丼 特上(1400円)】

はい、今日もランチ行ってきました!

今日は食べログTOP5000に選ばれている「魚竹」さんです!
明治通り沿いの恵比寿よりのところに位置していてます。駅から少し離れているので、知っている人は知っている感じがでてます😋

80年の歴史がある魚屋さんが開業した名店です!!

f:id:tokyolunchstreet:20200607143105j:plain

そんな魚竹さん、ランチやってるんですよー!

テイクアウトもありました><
今週のお題は「外のことがわからない」にのかって、テイクアウトされる方が多かったです!

正直全部のメニュー美味しそう🤤
だけど、毎回海鮮御膳を頼んじゃうんですよねー✨✨
いつか他のメニューも食べたい...🤤笑

f:id:tokyolunchstreet:20200607142850j:plain

もちろん、今日も海鮮丼 特上(1400円)を頼みました( ´_ゝ`)
丼で食べるにはもったいないお刺身なので、いつもお刺身とご飯に分けて御膳として提供してもらってます!
(常連の徳というやつですね^^)

ワクワク、楽しみ海鮮御膳〜♫

f:id:tokyolunchstreet:20200607143057j:plain

早速前菜からいただいちゃいます!

いただきます!

f:id:tokyolunchstreet:20200607142926j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200607142936j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200607142951j:plain

 _ 人 人 人 人 _
<   ドンッ  >
  ̄Y ^ Y ^ Y ^ Y  ̄

キターーーーーー

これが魚竹さんの海鮮御膳だーー!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200607143013j:plain

ヌンっ

f:id:tokyolunchstreet:20200607143001j:plain

ヌンっ

f:id:tokyolunchstreet:20200607143025j:plain

はい、最高

いろんな海鮮がこの一皿にのってる・・・!!!
しかも、こんな大きい牡蠣をランチで提供するお店ってあるでしょうか。。
魚竹さんのランチすごすぎ

あ〜新鮮なお刺身

f:id:tokyolunchstreet:20200607143035j:plain

幸せだ〜〜

f:id:tokyolunchstreet:20200607143047j:plain

本日は味よし、鮮度よし、ボリュームよしの最強な海鮮御膳ランチをいただきました!
皆さんにも海鮮御膳にして食べて欲しい...!! めちゃめちゃおすすめです><

ごちそうさまでした


【魚竹】
住所 : 東京都渋谷区東2-24-6
電話 : 050-5869-3839
営業時間:ランチ 11:45~15:00 ディナー 17:00~22:00
定休日:日・祝日・年末年始
客席 : 40席
喫煙 : 全席禁煙

goo.gl

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」