東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

うに、いくら、ねぎとろ、鯛、その他にも盛り沢山!恵比寿と広尾の中間に位置する海鮮が美味しいお店はここ!【恵比寿「魚屋きいもん」海鮮丼(1300円)】

本日紹介するランチは、恵比寿と広尾のちょうど間のエリア、「魚屋きいもん」さんの海鮮丼(1300円)です!

恵比寿「魚屋きいもん」

f:id:tokyolunchstreet:20201201071208j:plain

外観はこのような感じ。 お魚についての情報がたくさん載っていて、賑わいを感じますね♪

f:id:tokyolunchstreet:20201201071412j:plain

店内はメニューが付箋でたくさん貼られています♪
こちらも賑わいを感じることができて楽しいですね(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20201201071428j:plain

メニューはこのような感じ。 定食だけでなく単品もたくさんあって良いですね♪

今回はこちらから海鮮丼を食べてみたいと思います!

着丼!!!

f:id:tokyolunchstreet:20201201071351j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20201201071336j:plainf:id:tokyolunchstreet:20201201071318j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

ウマソスギーーーーーーーーー!!!!!

ねぎとろ、マグロ、うに、いくら。。。。
これが本当の宝石箱ですね(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20201201071257j:plain

松前漬けも美味しそうすぎる。。。

実食!!!

それでは食べていきましょう♪

f:id:tokyolunchstreet:20201201071243j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

ウニの風味となめらかなねぎとろが最高に美味しい♪
こんな贅沢なことしていいのかと罪悪感すら生まれます(◜◡◝)

まだまだいきましょう♪

f:id:tokyolunchstreet:20201201071224j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

いくらのプチプチ感やお刺身たちがお口の中に溢れます♪
ぎっしり様々な海鮮が楽しめて遊園地のようです(◜◡◝)

あっという間に完食!
少し贅沢したい時にまた来たいと思います♪

ごちそうさま

お店情報

【魚屋きいもん】
住所 : 東京都渋谷区恵比寿1-26-15
電話 : 03-5420-1232
営業時間: 17:00~翌0:30(L.O.23:30)
定休日: 不定
客席 : 37席
喫煙 : 分煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」