東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

これぞ究極の親子丼!!!オリジナルブランドの地鶏がめちゃくちゃ美味!【恵比寿「車 恵比寿店」極上親子丼(1000円)】

本日紹介するランチは、恵比寿駅から渋谷方面へ徒歩4分ほど「車 恵比寿店」さんの極上親子丼(1000円)です!

こちらは今まで存じていなかったお店でしたが、「Go To Eat」キャンペーンのおかげで知ることができました♪

恵比寿「車 恵比寿店」

f:id:tokyolunchstreet:20201108103524j:plain

外観はこのような感じ。
近くには飲食店がそんなに無いので分かりやすいかなと思います♪

f:id:tokyolunchstreet:20201108103351j:plain

店内はこのような感じ。
木目とコンクリートが程よい調和でとてもお洒落です♪

夜に来るとまた一層雰囲気が変わりそうですね(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20201108103325j:plain

メニューはこの2種類。
今回は右の親子丼を頼んでみました♪
「神楽どり」というオリジナルブランドを使っており、こだわりを感じますね(◜◡◝)

着丼!!!

f:id:tokyolunchstreet:20201108103407j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20201108103425j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

うまそうすぎるーーーー!!!!
黄色く輝く玉子とこんがり焼かれた地鶏がめちゃくちゃ美味しそう♪

実食!!!

それではいただきたいと思います(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20201108103440j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

程よく出汁と絡んだ玉子と柔らかく香ばしい地鶏がめちゃくちゃ合っていて美味しい♪ ご飯にも程よく染み出していて止まらんです(◜◡◝)

地鶏単体でもいただきましょう。

f:id:tokyolunchstreet:20201108103458j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

プリプリの食感が堪りません♪ これは他のお店だとかなり高級な部類に入るぞ。。。(◜◡◝)

そんなこんなであっという間に完食。

リピートリストに余裕のランクインです♪
また近々きたいともいます(◜◡◝)

ごちそうさま

お店情報

【車 恵比寿店】
住所 : 東京都渋谷区東3-22-9 小倉ビル 1F
電話 : 050-5872-3667
営業時間:
[月~土]11:30~15:00(L.O14:30),17:00~26:30(L.O26:00)
[日・祝]11:30~15:00(L.O14:30), 17:00~23:00(L.O22:30)
定休日: 無し
客席 : 34席
喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」