東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

こだわり抜かれたみやざき地頭鶏を堪能!!恵比寿西が誇る完全予約制の焼き鳥屋さん【恵比寿「恵比寿 希鳥 」焼鳥重(1800円)】

本日紹介するランチは、恵比寿駅西口からすぎ近く「恵比寿 希鳥 」さんの焼鳥重です!

こちらは焼き鳥のコース専門店で、完全予約制のお店となっております♪

今回は事前に「焼鳥重」を食べログさんから予約させていただきました(◜◡◝) それでは早速行ってみましょう!

恵比寿「恵比寿 希鳥 」

f:id:tokyolunchstreet:20201025180128j:plain

入り口はこのように、看板も何もありません(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20201025180102j:plain

怪しげな階段を少し降りると...

このように「希鳥」という看板が見えてきましたね♪

ということで、中に入りましょうー!

f:id:tokyolunchstreet:20201025175633j:plain

薄暗く高級感のある店内ですね♪
店主の方の手捌きが目の前で楽しめるようになっています(◜◡◝)

着鶏!!!

f:id:tokyolunchstreet:20201025175751j:plain

まずは黄金のスープと小鉢が登場!

そして。。。?

f:id:tokyolunchstreet:20201025175831j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20201025175854j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

美味そうすぎるーーーーーーーー!!!!

丁寧に焼き上げられた焼き鳥やそぼろ、お野菜たちが非常に美しいです♪

それでは食べていきましょう(◜◡◝)

実食!!!

まずはつくねから。

f:id:tokyolunchstreet:20201025180027j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

焼き鳥の旨味たっぷりのジューシーなつくねでびっくりです♪ ふんわりとしつつ少しコリっとした食感もありめちゃくちゃ美味しいです(◜◡◝)

他も食べていきましょう。

f:id:tokyolunchstreet:20201025175916j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

噛めば噛むほどお肉の旨味が口に広がります♪ そぼろの味付けがご飯に程よく染みて何もかもが美味しいです(◜◡◝)

そんなこんなであっという間に完食♪

1800円でこのクオリティはかなりコスパ高いので再訪確定ですね(◜◡◝)

ごちそうさま

お店情報

【恵比寿 希鳥 (Kicho)】
住所 : 東京都渋谷区恵比寿西1-2-7 恵比寿U・Kビル B1F
電話 : 03-5784-2355
営業時間: 12:00〜L.O13:00(15:00), 17:00〜L.O21:00(23:00) 定休日: 年末年始
客席 : 32席
喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」