東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

みんな大好きお刺身と唐揚げが同時に味わえる!白金の隠れ家的和食屋さん♪【白金「嵯峨」刺身定食+鳥からあげ(1000円)】

本日紹介するランチは、白金エリアを代表する北里大学のすぐ近く「嵯峨」さんの刺身定食+鳥からあげ(1000円)です!

白金「嵯峨」

f:id:tokyolunchstreet:20201016083713j:plain

外観はこのような感じ。 派手な看板はなく、こじんまりとした白金らしいお店ですね♪

f:id:tokyolunchstreet:20201016083504j:plain

店内はこのような感じ。
カウンターがメインの落ち着いた店内。
木目調でありながらモダンな雰囲気も感じるお洒落な感じです♪

f:id:tokyolunchstreet:20201016083434j:plain

メニューはこのような感じで、ホワイトボードへ。
今回は定番っぽい刺身定食を頼んでみました♪
ほとんどが1000円を切っていて、全体的にコスパが高いランチメニューですね(◜◡◝)

着定食!!!

f:id:tokyolunchstreet:20201016083525j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20201016083609j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

f:id:tokyolunchstreet:20201016083547j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

きましたーーーーー!!!

唐揚げとお刺身という2大大好き食べ物が勢揃い!! それでは食べていきましょう♪

実食!!!

f:id:tokyolunchstreet:20201016083652j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

しっとり甘味のあるお刺身がめちゃくちゃ美味しいです♪ ご飯がめちゃくちゃ進みます(◜◡◝)

唐揚げもいきましょう♪

f:id:tokyolunchstreet:20201016083631j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

サクっカリっの分厚め衣と柔らかジューシーなお肉がバツグンの美味しさ♪ こちらもますます(◜◡◝)

ごちそうさま

お店情報

【嵯峨 (さが)】
住所 : 東京都港区白金6-5-4
電話 : 03-3440-1978
営業時間: [月~土] 11:00-14:30 17:30-22:00
定休日: 日曜日・祝日
客席 : 15席(カウンター11席、テーブル4席)
喫煙 : 全席喫煙可

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」