東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

お肉が絶品!!肉うどんでも良し!牛丼も良し!な日本橋を代表するうどん屋さんはここ〜!!【日本橋「日本橋 讃岐うどん ほし野」肉うどん+ミニ牛丼(984円)】

本日紹介するランチは、コレド室町近く「日本橋 讃岐うどん ほし野」さんの肉うどん+ミニ牛丼(984円)です!

日本橋日本橋 讃岐うどん ほし野」

f:id:tokyolunchstreet:20200923105233j:plain

外観はこのような感じで、めちゃくちゃ趣があります♪
これぞ日本橋、といった雰囲気でめちゃくちゃ良いですね(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200923105201j:plain

店内はこのような感じ♪
清潔な上に、カウンターが主となっているのでお一人様でも安心して過ごせそうです(◜◡◝)

メニューは見る感じではお肉が美味しそうだったので、肉うどん+牛丼という肉肉祭りを今回はやってみようと思います♪

着どん!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200923104754j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20200923104908j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200923104823j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

うまそすぎるーーーーー!!!
このお肉ちゃんたち、めちゃくちゃ食欲をそそりますね(◜◡◝)

実食!!!

それでは食べていきましょう♪
まずはうどんから。

f:id:tokyolunchstreet:20200923104936j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200923105056j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

お肉から溶け出した脂がうどん出しと相まってめちゃくちゃ美味しいです♪ もはや血液として身体に染み渡らせたいですね(◜◡◝)

続いては牛丼の方も食べていきます。

f:id:tokyolunchstreet:20200923105134j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200923105014j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

お肉が甘辛くて白ごはんがすすむすすむ♪ 卵があればすき焼き風でより美味しく食べられるんだろうなぁ(◜◡◝)

そんなこんなであっという間に完食♪
他にもたくさんのメニューがあるので、日本橋あたりに来たときはぜひ再訪したいと思います(◜◡◝)

ごちそうさま

お店情報

日本橋 讃岐うどん ほし野】

住所 : 東京都中央区日本橋室町1-11-2 松楽ビル 1F
電話 : 050-5592-8632
営業時間: [月~金] 11:00~22:00 (L.O 21:30), [土日祝]11:00~21:00(L.O 20:30)
定休日: 定休日無し
客席 : 24席
喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」