東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

ご報告

ご報告

とは言っても、たいしておげさなことではなく(汗)
少し内容の方向性を変更することにしました!

というのも、コロナの自粛を機に暇になった友達と二人で遊びで始めたこのブログ

突然、、、相方が帰省することに、、、

https://1.bp.blogspot.com/-6uu5dByzB1w/XzXk3BSp8eI/AAAAAAABams/jnB1z5G6w4MsLg05SqZgPXMftiR-KQ-2gCNcBGAsYHQ/s180-c/kotowaza_kawaiiko_tabi_boy.png

ゆるく運営してきたところ 読者もそこそこ集まってしまい、、
収益も多からずですが懐をあっため、、、

https://4.bp.blogspot.com/-0IhHGPcd4Iw/WWxNfoScwUI/AAAAAAABFlU/4pww_8meel8Y_eVeripqTDmHzg9oXjZDACLcBGAs/s180-c/nayamu_boy2.png

閉鎖するか悩んだ末に、方向転換をしてもう少し続けることにしました

今後は架空の人物ユウスケのランチ日記としてゆるく更新していきますv

P.S.

1回やってみたかった「ご報告」! 芸能人やYoutubeでみて憧れてました笑

(この前のチョコプラの動画面白かったですね)

www.youtube.com

今後の投稿に乞うご期待!よろしくお願いします!