東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

渋谷駅周辺の気になるお店まとめ!【渋谷駅周辺まとめ 6月号 東京ランチストリート】

渋谷周辺で最近行ったなかでも 今おすすめのお店 をまとめて行きます!
いろんなところへランチに行くようになってから、なかなか見つけられない名店やぜんぜん発見されてないけど「はい、最高」なお店たくさん攻めてます!

チェケラ!

渋谷駅周辺の気になるお店

専門店

なんと最近は驚きの専門店がたくさん!専門店ならではのこだわりがすごいんです!
いろんな特化型のお店の中でも今行って欲しい専門店です

つるしこ

渋谷駅から明治通り沿いに歩いたところにある「つるしこ」さんは冷麺専門店!
これからの季節にぴったりのうまうま盛岡冷麺屋さんです

www.tokyolunchstreet.jp

山本のハンバーグ 渋谷食堂

今度は渋谷駅から青山通りに歩いたところにある「山本のハンバーグ 渋谷食堂」さん!
名前の通りハンバーグ専門店です! コアなファンを獲得している実力派有名店です!

www.tokyolunchstreet.jp

THE GREAT BURGER STAND

渋谷ストリーム1Fの「THE GREAT BURGER STAND」さん!
芸能人のファンも数多くいる渋谷駅近の激推しグルメバーガー屋さん

www.tokyolunchstreet.jp

デートにおすすめおしゃれランチ

渋谷周辺はカジュアルで刺激的なお店が多いので、なかなか落ち着いた静かなお店を見つけるのが難しい><
わかります、毎回困ってます😇
最近行ったところでデートや大人の食事に使えそうなお店をリストアップしました〜

BAR&PATISSERIE Megan

渋谷ブリッジにあるカフェレストラン「BAR&PATISSERIE Megan」さんです!
なんとおしゃれシティーライフスタイルのテラスハウスでもロケに使われています!
デートには間違いなしですね><

www.tokyolunchstreet.jp

ミニヨンTOKYO

木橋近くにある「ミニヨンTOKYO」さん!
ランチはスパイス系のカレーがいただけます!
古民家を今風に改装したような店内ですごく落ち着けます☺️

www.tokyolunchstreet.jp

南渋谷 なみの上

またまた並木橋周辺にある「南渋谷 なみの上」さん!
カウンターがおしゃれな感じで大人デートにうってつけです!
東京カレ○ダーにも登場しそうなおしゃれさ....

www.tokyolunchstreet.jp

食べログ高評価

最後に食べログ高評価をとっているお店の中でも行ってみて本当に美味しいかったお店をリストアップ!><

魚料理 のじま

木橋近くの「魚料理 のじま」さん!
渋谷周辺でこんなに美味しい海鮮食べれることってあるぅ?!
落ち着いた民家のような店内も印象的です

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

かつ吉 渋谷店

明治通り方面すぐにある「かつ吉 渋谷店」さん!
個人的とんかつ屋さんで一番大好きなお店!
とんかつに思いをはせるたびに行っちゃってます

www.tokyolunchstreet.jp

なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。渋谷店

渋谷ストリーム前にできた新店舗「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。」!
渋谷店はまだまだ評価が集まっていないですが、他の店舗は全て高評価を獲得しているお店。
夏にがっつりたべたい時何度も行きたいお店ナンバーワン

www.tokyolunchstreet.jp

ラーメン凪 豚王 渋谷本店

渋谷駅から六本木通り方面に行ったところにある「 ラーメン凪 豚王」さん
煮干しラーメンでカリスマ的な人気を誇る「ラーメン凪」さんが実は豚骨ラーメンから始まったことをご存知でしょうか..?
そんな元祖の味を楽しめるのがここです!!

www.tokyolunchstreet.jp

おわり

今後も渋谷周辺のおすすめランチ情報、どんどん発信していきます!
皆さんのおすすめのランチをコメントで教えてくれると嬉しいです><

それでは!

お題「東京ランチ」