東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

さっと炙って超おいしい!たったの10秒で最高峰の焼肉が食べれちゃう!?【広尾「東京苑」10秒ロースセット(1650円)】

今週のお題「お父さん」 お題「#応援しているチーム

東京のランチばかり紹介している東京ランチストリートですが、ここで一言。

大阪にいるお父さん。僕は変わらず阪神ファンです。

(お題に乗っかりたいだけの無理やり感^^;)

そんなことは置いといて。。。

本日紹介するランチは...?

本日紹介するランチは、恵比寿から駒沢通りを表参道方面に北上、広尾エリアにある「東京苑」さんの10秒ロース焼肉です!

f:id:tokyolunchstreet:20200621103950j:plain

お店はこのような感じで、モダンでお洒落な外観です♪
駅から離れた落ち着いたエリアで雰囲気も良さそうですね!

f:id:tokyolunchstreet:20200621103503j:plain

店内もめちゃくちゃお洒落!!!
程よく開放感もあり気持ちが良いですね♪ (財布が見切れてしまっている泣)

f:id:tokyolunchstreet:20200621103423j:plain

ランチのメニューはこんな感じ!
今回は10秒ロースセットを頼んでみました〜〜

本当に10秒焼くだけで良いの??笑

少し不安ですが楽しみです!!

f:id:tokyolunchstreet:20200621103552j:plain

ワクワク。。。。

着肉!!!

きましたーーーーーー!!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200621103755j:plain

ドーーーン!!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200621103712j:plain

ドドドーーーン!!!!!!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200621103630j:plain

めちゃくちゃ美味しそうなお肉ちゃんです!
おそらく軽めに火を通しているような感じがしますね!

実食!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200621103916j:plain

それではいただきます。。。

f:id:tokyolunchstreet:20200621103838j:plain

んんーーーーー!!! えぐいてえぐいてーーーーー!!!!

赤身ならではのお肉の旨味がじゅわ〜〜と口に広がります!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200621110308j:plain

まだまだいきます。。。

んんーーーーー!!! えぐいてえぐいてーーーーー!!!!

これは初めての体験です!!!
焼きすぎてパサパサすることなくて良いですね〜〜〜♪

f:id:tokyolunchstreet:20200621110359j:plain

サラダも地味に美味しんだこれが笑

ということで、あっという間に完食。

これは他の焼肉屋さんも真似して欲しいメニューですね♪

ごちそうさま

お店情報

【東京苑 広尾店】
住所 : 東京都 渋谷区 東4-11-1 土谷ビル 1F
電話 : 03-6434-1088
営業時間: 【平日】ランチ 12:00~15:00, ディナー17:00~20:00【土日祝】12:00~20:00
定休日: 月曜
客席 : 42席
喫煙 : 全席喫煙可

これまでのお肉ちゃん達

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

お題「東京ランチ」

お題「昨日食べたもの」