東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

一度食べたら病みつきになる?!トロットロのほろほろテール肉がたまらない絶品カレー【広尾「広尾のカレー」広尾のカレー(1480円)】

今日はフラッと広尾周辺へ〜
広尾といえば、最近「EAT PLAY WORKS」さんができて気になってます!

eatplayworks.com

ですが、今回はまたまたきちゃいました「広尾のカレー」さん!!!
嵐のTV番組でも登場したとか!

www.tokyolunchstreet.jp

ここもう病みつきになっちゃいました><
もはや中毒になるくらいのうまさです

広尾のカレー

広尾の商店街をちょっと外れた道にあるお店です!

f:id:tokyolunchstreet:20200729074251j:plain

周辺の方々に愛されている系の最初はなかなか見つけにくいしはいりにくいかも。。

メニュー

メニューはいろいろあるんです!
が、、、ここにきたら「広尾のカレー」以外は注文できない、、、、

f:id:tokyolunchstreet:20200729074306j:plain

たまには他のメニューも注文して試してみたいですね><
「広尾のカレー(1480円)」をオーダーしました!

着皿

着皿どーーーーーーーーん!

f:id:tokyolunchstreet:20200729074331j:plain

圧倒的な存在感!

f:id:tokyolunchstreet:20200729074347j:plain

圧倒的な肉の香り!

もう食欲荒ぶりまくり!!!

実食

それでは、 実食!!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200729074402j:plain

はい、最高!!!!!!!!!

うまうますぎる!!テール肉で作られたカレーがすごくうまいし、テール肉とマッチする!!

f:id:tokyolunchstreet:20200729074416j:plain

そして、このテール肉、、
これだけでずっと白ごはん食べれるレベル!

正直言ってこのレベルのテール肉はここ以外じゃ食べたことないです、、必見です!

ごちそうさまでした

お店情報

【広尾のカレー】
住所 : 東京都渋谷区広尾5-17-8 アプリシエ広尾1F
電話 : 03-6450-3872
営業時間: [平日ランチ]11:30~14:00, [平日ディナー]17:00~22:00
定休日: 月曜日、火曜日
客席 : 13席 (テーブル4席×2、カウンター席5) 喫煙 : 全席禁煙

goo.gl

周辺のランチ

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

お題

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」