東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

これぞ本店!!肉厚ジューシーなロースとくとご堪能あれ!!【表参道「まい泉 青山本店」茶美豚ロースかつ膳(1700円)】

本日紹介するランチは表参道駅から徒歩約5分、みなさん大好き「とんかつ まい泉 青山本店 (まいせん)」さんの茶美豚ロースかつ膳(1700円)です!!

みんな大好き「まい泉」の本店ですね♪
もちろんのこと食べログ百名店に選ばれています(◜◡◝)

表参道「まい泉 青山本店」

さぁ、きましたー!

f:id:tokyolunchstreet:20200717090418j:plain

外観はこのような感じ。
本店ならでは堂々感がありますね♪
楽しみだぁ(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200717090028j:plain

店内はこのような感じでめちゃ広い!
203席あるようですが、それでも普段は並んでいる時があるという...

さすが本店(◜◡◝)

着とん!!! (到着+とんかつ)

茶美豚ロースかつを待ちます(東京Xもいつかは食べたい...笑)

f:id:tokyolunchstreet:20200717090105j:plain

ドーーーーンン!!!

きましたーーーーーーーー!!!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200717090135j:plain

ドドドーーーーーーンンン!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200717090203j:plain

肉厚なとんかつがちらっとお見えになりました♪
かなり大きくボリューム満点で楽しみだぁ(◜◡◝)

実食!!!

それでは食べていきます!

f:id:tokyolunchstreet:20200717090259j:plain

んんーーーー!!
えぐいてえぐいてーーーー!!

サクサク衣と程よい脂身のお肉が最高に美味しいです♪
ソースをつけずにお塩で食べるのがツウですね(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200717090331j:plain

んんーーーー!!!
えぐいてえぐいてーーーー!!!

ソースをつけてももちろん美味しい♪
程よく肉の脂身の相まってめちゃくちゃ良き(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200717090230j:plain

こちらもえぐい!!

ガッツリ豚肉が入っており、お肉の美味しい脂が溶け込んでいて最高です♪ やっぱりとんかつ屋さんの豚汁は違うなぁ(◜◡◝)

どんどんごはんもすすみ、あっという間に完食でした♪
色んな豚の種類があるので、次はまた違うのも食べてみたいと思います(◜◡◝)

ごちそうさま

お店情報

【とんかつ まい泉 青山本店 (まいせん)】
住所 : 東京都渋谷区神宮前4-8-5
電話 : 0120-428-485
営業時間: 6/1~当面の間 11:00~20:00(LO/19:00) 定休日:なし
客席 : 203席(カウンター・テーブル・お座敷) 喫煙 : 全席禁煙

これまで紹介したとんかつちゃん達

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

これまで紹介した表参道のランチちゃん達

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」