東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

こんなところで鯛が味わえる!?恵比寿の奥深くにポツリとたたずむ隠れ家的お店【恵比寿「恵比寿の隠れ家 魚やころすけ」限定!えびすの鯛めしと銀鮭ハラス焼き(1500円)】

本日紹介するランチは、恵比寿から徒歩10分ほど「恵比寿の隠れ家 魚やころすけ」さんの限定!えびすの鯛めしと銀鮭ハラス焼き(1500円)です!

f:id:tokyolunchstreet:20201001104941j:plain

ふとお散歩しているとこの看板が!!
美味しそうすぎて思わず入っちゃいました♪

恵比寿「恵比寿の隠れ家 魚やころすけ」

f:id:tokyolunchstreet:20201001104923j:plain

外観はこのような感じ。
木の板が白に塗られていて、少しモダンな雰囲気もあります♪

f:id:tokyolunchstreet:20201001105001j:plain

店内はこのような感じ。
和風の雰囲気で夜は海鮮居酒屋として賑わうそうです♪
おっきなテレビもあり、ヒルナンデスを楽しみに料理を待つことができました笑

f:id:tokyolunchstreet:20201001104725j:plain

今回はこちらのメニューから、「限定!えびすの鯛めしと銀鮭ハラス焼き(1500円)」を頼みました!

着鯛!!!

f:id:tokyolunchstreet:20201001105820j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20201001104757j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20201001104741j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

うまそすぎる!!!!

透き通る鯛のお刺身がめちゃくちゃ美味しそうですね〜〜

早く食べタイ!!

ということで早速食べていきましょう!

実食!!!

f:id:tokyolunchstreet:20201001104812j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

甘めの胡麻ダレと鯛のお刺身がめちゃくちゃ合います♪ プリッとした食べ応えのある鯛はやはり最高ですね(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20201001104847j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20201001104904j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

温かい出汁によって鯛のお刺身も引き締まりめちゃくちゃ美味しい♪ これは海鮮系丼の特権だよなぁ(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20201001104830j:plain

鮭ハラスも文句なしに美味い!!!  

全てが美味しすぎてあっという間に完食♪  

今度は友達でも連れてきたいと思います(◜◡◝)

ごちそうさま

お店情報

【恵比寿の隠れ家 魚やころすけ】
住所 : 東京都渋谷区恵比寿2-6-29 長沢マンション 1F
電話 : 050-5456-3317
営業時間:
ランチ【月〜金】11:30〜14:00
ディナー【月〜土】18:00〜24:00(フードL.O22:30)
定休日: 日.祝日
客席 : 20席
喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」
お題「昨日食べたもの」