東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

休日に大行列の名店ランチ!代官山駅近くでいつもたくさんの人が並ぶ絶品ご飯をいただいてきました【代官山「ごはんや一芯 代官山」定番ランチ定食(豚の角煮)(1370円)】

ごはんや一芯 代官山

本日は代官山駅から旧山手通りエリアに歩いたところにある「ごはんや一芯」さんにやってきました!

f:id:tokyolunchstreet:20201003164642j:plain

すごくおしゃれな定食屋さんで夜は日本酒の種類がすごい! 休日はランチの時間ずーーっと大行列の超人気店です!

f:id:tokyolunchstreet:20201003165115j:plain

美味しいご飯が有名でそれをいただきにきました〜〜🤤

メニュー

メニューはこんな感じ、時期によって内容も変わりそうです><

f:id:tokyolunchstreet:20201003165054j:plain

本日は「定番ランチ定食(豚の角煮)(1370円)」を注文しました〜

定番ランチ定食(豚の角煮)(1370円)

どーーーーん

f:id:tokyolunchstreet:20201003165122j:plain

う、美しいお盆だ、、、、
もう最高間違いなしの仕上がりで登場しました🤤

f:id:tokyolunchstreet:20201003165128j:plain

なんとご飯はお櫃でやってきます!しかもおかわりし放題🤤

実食

お櫃ご飯をお茶碗によそって、、

f:id:tokyolunchstreet:20201003165145j:plain

それでは、、

f:id:tokyolunchstreet:20201003165154j:plain

実食!!

f:id:tokyolunchstreet:20201003165200j:plain

はい、最高!!

f:id:tokyolunchstreet:20201003165206j:plain

うーーん、ゆで卵もすごく味がついていて美味! 丁寧な味付け!ご飯が何杯もすすんじゃいます><

f:id:tokyolunchstreet:20201003165213j:plain

お味噌汁を挟みつつ、、 完食!

なんというか、、、今までの定食はなんだったんだレベルです
ごちそうさまでした!

お店情報

【ごはんや一芯 代官山】
住所 : 東京都渋谷区猿楽町30-3 ツインビル代官山A棟 B1F
電話 : 03-6455-1614
営業時間: 11:30~15:00(LO14:30) 17:30~23:30
定休日:年末年始
客席 : 76席
喫煙 : 全席禁煙

お題

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」