東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

恵比寿で豆腐料理!?和食で有名なあの代官山一芯系列のお店がこんなところに!!【恵比寿「豆腐料理 空野 恵比寿店」天ぷら定食(1300円)】

本日紹介するランチは、恵比寿駅東口から徒歩5分ほど「豆腐料理 空野 恵比寿店」さんの天ぷら定食(1300円)です!

こちらは代官山の一芯さんや恵比寿の香り家さんと同じフードゲート系列のお店です♪

www.foodgate.net

和食といえばこちらの系列のお店に行っておけば間違いない!という大好きな系列になります笑

恵比寿「豆腐料理 空野 恵比寿店」

f:id:tokyolunchstreet:20201121232243j:plain

場所は少し分かりづらいですが、恵比寿ビール坂商店街の一つ裏道に入ったところにあります♪
裏道の入り口はこちらの看板が目標ですね!

f:id:tokyolunchstreet:20201121232328j:plain

外観はこのような感じ。

お店の前が広く、和風でお洒落な外観になっています♪

f:id:tokyolunchstreet:20201121232307j:plain

看板もしっかり出ていて分かりやすいですね♪

f:id:tokyolunchstreet:20201121232354j:plain

メニューもこのような感じ。

一芯さんで見慣れたメニューの雰囲気ですね♪
今回はこちらから、「天ぷら定食」を食べてみたいと思います!

着うふ!!!(到着+豆腐)

f:id:tokyolunchstreet:20201121232415j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20201121232531j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20201121232503j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

うまそうすぎるーーーー!!!!
天ぷら、豆腐、小鉢、ご飯、味噌汁が一つのお盆に勢揃い♪
和食はこれだから楽しい(◜◡◝)

実食!!!

早速食べていきましょう!

f:id:tokyolunchstreet:20201121232636j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

滑らかな舌触りでめちゃくちゃ濃厚です♪
豆の甘味を改めて感じさせられた感じがします(◜◡◝)

天ぷらもいきましょう♪

f:id:tokyolunchstreet:20201121232713j:plain

↑春菊

f:id:tokyolunchstreet:20201121232612j:plain

↑海老

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

サクッとした衣に甘味のある具材がめちゃくちゃいいペアリングされています♪
天ぷらだけでもお店ができそうなくらいの美味しさです(◜◡◝)

他にも小鉢やお味噌汁を嗜みながらあっという間に完食♪

これはリピート確定です!!!!!

またきたいと思いました♪

ごちそうさま

お店情報

【豆腐料理 空野 恵比寿店】
住所 : 東京都渋谷区恵比寿4-7-2 シーズエビス 1F
電話 : 03-5798-7331
営業時間:
[ランチ]   (月~日・祝) 11:30~15:00(L.O.14:30)
[夜] (月~日・祝) 17:00〜23:00 (L.O.22:20)
定休日: 年末年始
客席 : 62席
喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」