東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

毎月恒例限定麺!!今回はみんな大好き、ホルモンたっぷりラーメンがやってきた!【恵比寿「つなぎ」ニラだくマルチョウラーメン】

本日紹介するランチは、恵比寿駅から徒歩4分ほど、恵美須東公園近く「つなぎ」さんのニラだくマルチョウラーメンです!

こちらのお店は東京ランチストリート編集部が何度も何度も何度も何度も訪問させていただいているラーメン屋さんです♪

毎月限定麺が出るのでついつい行っちゃうんですよね〜〜

恵比寿「つなぎ」

外観や店内の様子はこれまでに紹介したのでそちらをぜひご覧ください♪

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

着丼!!!

f:id:tokyolunchstreet:20201122102441j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20201122102413j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

うーーーーウマソスギーーーーー!!!

みんな大好きもつ鍋の〆ラーメンのような見た目ですね♪

期待が高まります(◜◡◝)

実食!!!

それでは食べていきましょう!

f:id:tokyolunchstreet:20201122102655j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

濃厚の味噌スープが身体に染み渡ります♪ ホルモンの脂も程よく溶け出していてめちゃくちゃ美味しいです(◜◡◝)

麺やマルチョウもいきましょう♪

f:id:tokyolunchstreet:20201122102620j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20201122102507j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

これは完全に優勝ですね♪ プリッとした麺とこってりホルモンがめちゃくちゃ合います(◜◡◝)

博多ラーメンのような細麺も合うでしょうが、こういうプリッとした麺にもしっかり合いますねぇ(◜◡◝)

あっという間に完食してしまいました!  

もう一つ限定麺があるのでまた来たいともいます♪

ごちそうさま

お店情報

【つなぎ】
住所 : 東京都渋谷区恵比寿1-4-1 アーバンハウス 1F
電話 : 050-5872-6450
営業時間: 11:30~23:00
定休日: 不定
客席 : 12席
喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」