東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

味噌とチーズの相性抜群!!どっさりチーズラーメンを堪能できる恵比寿で愛される名店【恵比寿「九十九ラーメン」元祖極チーズラーメン(980円)】

本日紹介するランチは、恵比寿は渋谷橋近く「九十九ラーメン」さんの元祖極チーズラーメン(980円)です!

こちらは最近店内がリニューアルされており、非常にお洒落な内装へと進化しました♪
看板は昔からのものを利用していて、温故知新を感じますね(◜◡◝)

恵比寿「九十九ラーメン

f:id:tokyolunchstreet:20201025181057j:plain

お店はこのような感じ。
ネオンの看板がとってもかわいいですね♪

f:id:tokyolunchstreet:20201025180809j:plain

店内はこのような感じ。
綺麗なチーズが可愛く整列してます♪

今回はこちらの名物、「元祖極チーズラーメン」を食べていきたいと思います(◜◡◝)

着チーズ!!!

f:id:tokyolunchstreet:20201025180832j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20201025180851j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

チーズが凄すぎるーーーーー!!!
味噌とチーズの香りが食欲をそそりますね(◜◡◝)

実食!!!

それでは実際に食べていきましょう♪

まずはスープから。

f:id:tokyolunchstreet:20201025180940j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

濃厚な味噌豚骨ベースのスープがめちゃくちゃ身体に染み渡ります♪ チーズのコクと相まってより一層の旨味を引き立てますね(◜◡◝)

麺もいきましょう。

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

f:id:tokyolunchstreet:20201025181029j:plain

プリッとモチモチした麺にスープが絡みつく絡みつく♪ こんなに幸せな時間があるのか、と言った感じです(◜◡◝)

そんなこんなであっという間に完食♪

この味はクセになりますね(◜◡◝)

またきたいと思います!!!

ごちそうさま

お店情報

九十九ラーメン 恵比寿本店】
住所 : 東京都渋谷区広尾1-1-36 本国ビル 1F
電話 : 03-5466-9488
営業時間: 11:00~翌3:00(L.O2:30)
定休日: 年末年始
客席 : 32席
喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」