東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

【西麻布「しゅういち」特製カレーつけ麺】

本日紹介するランチは、西麻布交差点から徒歩3分ほど「しゅういち」さんのカレーつけ麺です!

食べログの評価は本日付で3.49、ということでもう3.5寸前ですね♪
朝6時まで開いているお店なので、六本木や西麻布で飲んだ後のシメにちょうどいいですね(◜◡◝)

西麻布「しゅういち」

f:id:tokyolunchstreet:20200914013946j:plain

店内はこのような感じ。
カウンターが7席とテーブルが6つほどあります♪

今回は定番のカレーつけ麵を注文してみました!
楽しみに待ちましょう(◜◡◝)

着レ麵!!!(到着+カレーつけ麵)

f:id:tokyolunchstreet:20200914014015j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20200914014042j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200914014117j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200914014220j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

たくさんきました!!!笑

ふつふつ煮立ったカレーのつけ汁に興奮しております♪
別皿できたチャーシューも美味しそうすぎる(◜◡◝)

実食!!!

まずはあえてのワンタンから♪

f:id:tokyolunchstreet:20200914014432j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

モチモチした皮とガシッとしたお肉がめちゃくちゃ美味しい♪ カレーの風味も相まって新たな味を生み出しています(◜◡◝)

麺もいきましょう。

f:id:tokyolunchstreet:20200914014308j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

麺もモチモチしていて、カレーを味わうのにぴったりです♪ カレーつけ麺は初めてだったのですが、定番メニューにして欲しいですね(◜◡◝)

恵比寿にも店舗があるみたいなので、そちらも気になりますね♪

また行ってみたいと思います!

ごちそうさま

お店情報

【しゅういち】
住所 : 東京都港区西麻布2-25-22 NISHIAZABU2522ビル1F
電話 : 03-3400-6161
営業時間: [月~土] 20:00~翌6:00 【L.O5:30】
定休日: 日曜・祝日
客席 : 19席(カウンター7席、テーブル2席×6卓)
喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」