東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

お肉が染み込んだ出汁が美味しすぎる!!香川で大人気のうどんが恵比寿でも味わえる!!【恵比寿「こがね製麺所 恵比寿店」肉うどん+とり天】

本日紹介するランチは、恵比寿駅から徒歩10分ほど「こがね製麺所 恵比寿店」さんの肉うどん+とり天です!

恵比寿「こがね製麺所 恵比寿店」

f:id:tokyolunchstreet:20200927101530j:plain f:id:tokyolunchstreet:20200927101501j:plain

お店の外観はこのような感じで、大きなオブジェのようなものが鎮座しています♪

離れていてもめちゃくちゃわかりやすいですね!

f:id:tokyolunchstreet:20200927101439j:plain

メニューはこんな感じ♪

肉うどん推しを感じるので、今回は肉うどんを頼んでみました!  

注文は丸亀製麺スタイルで、思わず美味しそうなとり天も取ってしまいました♪

f:id:tokyolunchstreet:20200927101423j:plain

店内はこのような感じ。
明るくて清潔感があり好印象ですね♪

現在は席ごとにアクリル板があるので安心して食事できそうです(◜◡◝)

着どん!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200927101121j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20200927101158j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200927101139j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

美味しそうすぎるーーー!! サクカリの鳥天と出汁の香りがとても素敵な肉うどんですね♪

それでは食べていきたいと思います!

実食!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200927101303j:plainf:id:tokyolunchstreet:20200927101245j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

腰のある麺にお出汁が程よく染み込んでめちゃくちゃ美味しいです♪ お肉の旨味も出汁に染みていてこれ以上の最高はないですね(◜◡◝)

とり天の方も食べていきます。

f:id:tokyolunchstreet:20200927101221j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

サクカリの衣と鶏肉がめちゃくちゃ合っていてうまい♪ お出汁につけて食べても美味でした(◜◡◝)

そんなこんなであっという間に完食。

またきたいと思います♪

ごちそうさま

お店情報

【こがね製麺所 恵比寿店】
住所 : 東京都渋谷区恵比寿4-27-16 グラスコートエビス 1F
電話 : 050-5571-3309 営業時間: 11:00~翌2:00. 定休日: 年中無休.
客席 : 33席. 喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」