東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

広尾でゆったり洋食ランチを楽しむならここ!!【広尾「muku」味噌カツ定食(1270円)】

本日紹介するランチは、広尾と恵比寿のちょうど真ん中で明治通り沿い近く「muku」さんの味噌カツ定食です!

恵比寿-広尾間を歩く際にいつも気になっていたお店にようやく来てみました♪

広尾「muku」

f:id:tokyolunchstreet:20201016083332j:plain

外観はこのような感じ。 木目調の外観がお洒落な喫茶店のようですが、実はこちら洋食屋さんになります♪

f:id:tokyolunchstreet:20201016083244j:plain

店内はこのような感じ。   めちゃくちゃ綺麗で清潔感がありますね♪

f:id:tokyolunchstreet:20201016083310j:plain

メニューはこのような感じ。
とんかつが有名とのことだったので、今回は味噌カツ定食を頼んでみました!

着とんかつ!!!

f:id:tokyolunchstreet:20201016083132j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20201016083152j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

うーまーそースーギールーーーー!!!

めちゃくちゃでかい味噌カツがドドンと登場です!!!

実食!!!

それでは食べていきましょう♪

f:id:tokyolunchstreet:20201016083217j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

肉厚ジューシーで濃厚な味噌とめちゃくちゃあっています♪ あまーく煮た玉ねぎも載っていて美味しいです(◜◡◝)

コーヒーはおかわりも自由なので、喫茶店として利用するのも良し、洋食屋として利用するのも良しの日常使いに最高です♪

ごちそうさま

お店情報

【ムク (MuKu)】
住所 : 東京都渋谷区広尾1-9-18 雨宮ビル 1F
電話 : 03-3442-7387
営業時間: 11:00~21:00
定休日: 日曜日
客席 : カウンター、テーブル共に複数あり
喫煙 : 全席喫煙可

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」