東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

豚骨スープなのに透明!?広尾にできたばかりの絶品豚そば店!!【広尾「豚そば 月や 東京」豚そば(800円)】

本日紹介するランチは、広尾駅すぐそこEAT PLAY WORKS内にある「豚そば 月や 東京」さんの豚そば(800円)近くです!

こちらは透明な豚骨ラーメン、ということで珍しいお店ですね♪
話題沸騰中なので気になっていました(◜◡◝)

広尾「豚そば 月や 東京」

f:id:tokyolunchstreet:20201108104420j:plain

店内はこんな感じ。 モルタルと木目調がいい感じでお洒落ですね♪

今回は定番の「豚そば」を頼んでみました(◜◡◝)

着豚!!!

f:id:tokyolunchstreet:20201108104438j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20201108104459j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

うまそすぎるーーーー!!!

豚骨ラーメンなのに本当に透明ですね♪
どんな味か気になります(◜◡◝)

実食!!!

それではいただきます♪ まずはスープから。

f:id:tokyolunchstreet:20201108104520j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

透明なのにしっかり濃厚な豚骨の味わいがします♪
めちゃくちゃ不思議な感覚ですね(◜◡◝)

麺もいきましょう。

f:id:tokyolunchstreet:20201108104539j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

細麺がしっかりスープと絡み合ってめちゃくちゃ美味しいです♪ 思わず替え玉も頼んでしまいました(◜◡◝)

そんなこんなであっという間に完食♪

ごちそうさま

お店情報

【豚そば 月や 東京】
住所 : 東京都渋谷区広尾5-4-16 Gems広尾 2F
電話 : 03-5422-8787
営業時間:
平日: 11:30〜16:00(L.O.15:50), 18:00〜23:00(L.O.22:30)
土日祝: 11:30~23:00(L.O.22:30)
定休日: 火曜
喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」