東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

様々な海鮮たちがドドンと乗っかっちゃった!白金マダムに愛される海鮮丼のお店はここ!【白金高輪「尾崎幸隆 丼」海鮮丼(1550円)】

本日紹介するランチは、白金高輪駅直結、アエルシティ内の「尾崎幸隆 丼」さんの海鮮丼(1550円)です!

白金エリアの紹介は何度かありますが、白金高輪駅近くの紹介は今回が初!!
ということで、安定の食べログ高評価店に来ちゃいました(◜◡◝)

それでは行ってみよう!

白金高輪「尾崎幸隆 丼」

f:id:tokyolunchstreet:20201130072320j:plain

外観はこのような感じ。
ミニマルな看板なのでめちゃくちゃわかりやすいですね♪

f:id:tokyolunchstreet:20201130072336j:plain

メニューの看板はこんな感じ♪
今回はいろんな具材が混ざったタネがドンっと乗っている「海鮮丼」を食べてみたいと思います(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20201130072548j:plain

店内はこのような感じ。 こじんまりとしていますが、清潔感が合って良い印象ですね♪

f:id:tokyolunchstreet:20201130072515j:plain

店名の由来が書いてありました♪
麻布十番にもお店があるようです(◜◡◝)

着丼!!!

f:id:tokyolunchstreet:20201130072448j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20201130072427j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

ウマソスギーーーーーーーーー!!!!!

結局このスタイルの海鮮丼が一番好きなんです!笑

色々味わそうで楽しみです♪

実食!!!

それでは食べていきましょう♪

f:id:tokyolunchstreet:20201130072410j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

なめらかなねぎとろをベースに、いくらや貝柱などたくさんの具材が楽しめます♪
お口の中が宝石箱や〜〜〜〜〜(◜◡◝)

ノリに巻いてみましょう♪

f:id:tokyolunchstreet:20201130072354j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

海苔の風味と海鮮たちがマリアージュしています♪
1つの具材に特化した丼も良いですが、やはり混ぜこぜになっているこちらも最高ですね(◜◡◝)

そんなこんなであっという間に完食♪

このような海鮮丼を出すお店はそこまで多くないので貴重ですね(◜◡◝)
また来たいと思います!

ごちそうさま

お店情報

【尾崎幸隆 丼】
住所 : 東京都港区白金1-17-2 白金アエルシティ B1F
電話 : 03-5795-0823
営業時間: [ランチ] 11:00~15:00 (LO店内 14:30, LOテイクアウト 15:00) [ディナー] 17:00〜20:00(LO店内 19:30, LOテイクアウト 20:00) 定休日: 木曜日(7月前半)
客席 : 16席(カウンター6席、テーブル10席)
喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」