東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

伊豆大島にきたら外せない!定番人気な伊豆の寿司と伝統料理が食べられる人気店でランチしました【伊豆大島「港鮨」地魚にぎり(1950円)、べっこう寿司】

港鮨

本日は伊豆大島の波浮港近くにある「港鮨」さんでランチ!
はい、旅行です⛴

f:id:tokyolunchstreet:20201203084423j:plain

伊豆大島にきたら絶対ここは通ってと言われるくらいの名店!
楽しみーーー

メニュー

めっちゃ美味しそーー!
どれにするか選び難いですね、、、

f:id:tokyolunchstreet:20201203084539j:plain

本日は「地魚にぎり(1950円)」を注文しました〜

伊豆大島の名物べっこう握りを単品で追加しちゃいました><

地魚にぎり(1950円)

どーーーーん

f:id:tokyolunchstreet:20201203084519j:plain

美味しそーー!
全部伊豆大島の地魚で説明してもらいましたが、半分くらいわからない魚だったー!

実食

それでは、、

f:id:tokyolunchstreet:20201203084508j:plain

実食!!

f:id:tokyolunchstreet:20201203084410j:plain

はい、最高!!
うーん新鮮な白身魚!全部違って全部いい!

f:id:tokyolunchstreet:20201203084452j:plain

こちらも最高!!🤤

f:id:tokyolunchstreet:20201203084440j:plain

そして、ついつい頼んじゃったべっこう寿司も最高!
めちゃウマ寿司屋さんでしたー

なんというか、、、今までの寿司はなんだったんだレベルです
ごちそうさまでした!

お店情報

【港鮨】
住所 : 東京都大島町波浮港1
電話 : 04992-4-0002
営業時間:11:30~14:00, 17:00~21:00
定休日:火曜日
客席 : 40席

お題

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」