東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

間違いなし!美味しくておしゃれな代官山ランチを紹介します【2020年6月号】

外のお店情報がわからない!   
美味しいご飯が食べたいけど外に出るのが不安...  
いつも行ってたお店もうやってるのかな...?  

そんな声をよく聞きます🥺 ぴえん🥺

そんな時に見れるように、ここ数ヶ月で足繁くかよったこの時期にオススメなお店をまとめました!


テイクアウト!

コロナが心配だしあまりお店で食べたくない!でも、本格的なお店の料理を食べたいなというみなさん!
ぜひこの辺りをみてください

ハンバーガ

テイクアウトで食べるといえば、ハンバーガーですよね!
外の素敵な広場で食べたいものです!代官山は素敵な公園が多いので、レジャーシートを広げてハンバーガー片手にひなたぼっことか気分転換にいいですよ🏖

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

名店の味も!

そうなんです!コロナ自粛に配慮して、この期間にテイクアウトを始めた名店がたくさんあるんです!
ミシュランに選出されるようなお店や食べログで高評価のお店の味がおうちに持ち帰って食べれる..!!!

これ、もっとみんなに知って欲しい><
お弁当の味のレベルを遥かに凌駕して感動しちゃいます(嬉涙)
しかもリーズナブルな値段で!!! ←ここ重要

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp


やっぱり店内で食べたい!

自粛期間でコロナが心配といえど、やっぱり出来立ての料理を店内で食べたい!
わかります(フムフム)

そこで実際にランチした時に、消毒が徹底してたり、 ソーシャルディスタンス が配慮されているお店を紹介します!

夏といえば!

夏といえば!カレー!チラシ寿司!
どちらもうまうまランチでした!
お店に入る時にはしっかり消毒をして、入店!店内も隣の席と少し距離をとる配慮をしていました〜

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

焼肉!食べたい!

焼肉!食べたいですよね..!(わかる)
おうちでなかなかできませんもんね..!(わかる)

代官山エリアではやっぱりKINTANがオススメ!
KINTANさん、大好き。。❣️

店内がすごくおしゃれなんです!以前の投稿に詳しく書いてます
コロナ対策もバッチリ、隣の席は必ず一つ席をあけるような運用をしてました!

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp


今日あげたお店は実際に何回も言っちゃうくらいオススメです。
店内の対策もしっかりされていて安心でした!

コロナの不安はまだまだありますが、うまく対策しながら楽しい東京ランチライフをすごしていきましょう〜♪

お題「東京ランチ」