東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

まさに高コスパ!!広尾で長年愛されるお寿司屋さん【広尾「阿部 広尾本店 (意気な寿し処阿部)」大盛り(1400円)】

本日は広尾5丁目交差点付近の明治通り沿いにあります「阿部 広尾本店 (意気な寿し処阿部)」さんの大盛りランチ(1400円)を紹介したいと思います!

気さくな店主と落ち着いた店内を見て、地元の人に愛されている感が伝わりました!
食べログも3.6と高評価のお店です!

f:id:tokyolunchstreet:20200528101918j:plain

メニューはこのような感じ。
値段が変わることでネタの種類が変わっていくようです。
今回は大盛りにしてみました!

楽しみに待ちます♪

f:id:tokyolunchstreet:20200528101338j:plain

ドドーーーーーーン!!!
きました。全てのネタが光り輝いていますね。
「私を食べてくれ!!!」という声が微かに聞こえてきます♪

f:id:tokyolunchstreet:20200528101446j:plain

まずはいくらさんから。。。

んんーーーー!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーー!!!

プチプチの食感からジュワ〜と旨味のあるいくら達を感じることができます!!
両サイドのネギトロちゃん達も美味しい♪

f:id:tokyolunchstreet:20200528101527j:plain

サーモン、まぐろちゃん達も食べます。(いくらがまだ見えてるけど気にしない♪)

んんーーーー!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーー!!!

回転寿司ももちろん美味しいですが、そこでは味わえない繊細な食感と魚の甘味が味わえます。。。
目を瞑って味わいたくなる美味しさです♪

全部で13貫+巻物ということですが、あっという間に完食♪

満足満足大満足でした♪

ごちそうさま


【阿部 広尾本店】
住所 : 東京都 渋谷区 広尾 5-19-17 広尾GTビル 1F
電話 : 03-5447-5858
営業時間 : [月~金] 11:30~14:30(L.O) 17:30~翌4:30(L.O), [土・日・祝] 12:00~14:30(L.O) 17:30~翌4:30(L.O)
定休日 : 無休
客席 : 35席(カウンター11席、テーブル16席、座敷8席)
喫煙 : 全席禁煙
駐車場 : 無

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」