東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

大人デートにオススメ!注目のおしゃれ焼肉でランチ【代官山「代官山焼肉 kintan」フォアグラとトリュフの石焼ビビンバ(1500円)】

本日のランチは代官山にある焼肉屋「KINTAN 代官山店」さんへお邪魔しました!
ここでは2回目の登場ですね!
前回は焼肉ランチを注文してました。要チェケラ!

www.tokyolunchstreet.jp

本日のメニューはこんな感じ!
どのランチを攻めようかな〜
焼肉店で一際異彩を放っていた「フォアグラとトリュフの石焼ビビンバ」にしました><

f:id:tokyolunchstreet:20200526213736j:plain

早速オーダーして注文を待ちます!
店内にある牛のモニュメントを眺めます(かっこいい)
これに似た牛のモニュメント、他のkintanでも見かけたんですがもしかして店舗ごとの違うバージョンがあるのかな?!

f:id:tokyolunchstreet:20200526213724j:plain

さて、kintanランチ恒例のサラダとスープからいただきます!
こんなにおいしいサラダとスープ、なんとおかわりし放題。
毎回おかわりもいただいちゃいます〜

f:id:tokyolunchstreet:20200526213817j:plain

さて、サラダをムシャムシャしてるうちにきました!
「フォアグラとトリュフの石焼ビビンバ」です!!!(香りがもうすごい🤤)

f:id:tokyolunchstreet:20200526213842j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200526213919j:plain

これをこうして...

f:id:tokyolunchstreet:20200526213946j:plain

こうして...

f:id:tokyolunchstreet:20200526213958j:plain

こうじゃ!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200526214026j:plain

ん、ん〜〜〜 はい、最高

f:id:tokyolunchstreet:20200526214038j:plain

食欲が刺激される〜〜〜
ファグラ、トリュフの香りと味覚を攻め合う2大天が舌の上でとろける〜〜!! こんなにおいしい石焼ビビンバは初めてです...(すごい)

ごちそうさまでした


【代官山焼肉 kintan】
住所 : 東京都渋谷区恵比寿西1-21-8 レジディア恵比寿Ⅱ
電話 : 050-5589-5988
営業時間 :
<ディナー>【日】17:00~22:00 (LO 21:15)【土.祝前日】17:00~23:00 (LO 22:15)【月~金】18:00~23:30(LO 22:45) <ランチ>11:30~15:00(LO 14:30)
定休日 : 無休(お盆・年末年始)
客席 : 75席
喫煙 : 全席禁煙
駐車場 : 無(お店の近所に有料コインパーキングあり)

goo.gl

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」