東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

パンケーキ流行の原点!ミレニアル世代注目のお店【原宿「Eggs 'n Things」ロコモコ(1600円)】

本日のランチは原宿の「Eggs 'n Things」さんでランチをいただきました!

もう日本では一般的になりましたが、ここはパンケーキ人気の草分け的なお店。ここから近年のパンケーキブームが生まれたらしいです!
いつもずっと行列で大人気!せっかくなので今日はデザートでパンケーキも頼んじゃいました!

f:id:tokyolunchstreet:20200529104814j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200529104825j:plain

ハワイ料理屋なだけあって、ハワイアンな料理がいっぱい!
一番好きなロコモコにしました^^

f:id:tokyolunchstreet:20200529104837j:plain

めちゃめちゃボリューミーでお腹一杯になりそう   本格的なロコモコです!

f:id:tokyolunchstreet:20200529104849j:plain

いただきます!

f:id:tokyolunchstreet:20200529104901j:plain

はい、最高
(自粛あけたら絶対ハワイに行きたい)

そして、デザート!💗
(もはやこっちがメイン😻)

f:id:tokyolunchstreet:20200529104940j:plain

こっちはかなり量が多いです!
二人で分けてちょうどいい量かも! このクリームがたまんないんですよねーーー

f:id:tokyolunchstreet:20200529104952j:plain

そして、イチゴをいただいちゃいます!

f:id:tokyolunchstreet:20200529105005j:plain

はい、最高 💗💗 途中でストロベリーソースやシナモンをかけて味変を楽しみました!

無事完食

ごちそうさまでした


【Eggs 'n Things】
住所 : 東京都渋谷区神宮前4-30-2
電話 : 03-5775-5735
営業時間: 8:00〜22:30(L.O 21:30)、日曜営業 定休日:不定
客席 : 96席(店内66席、テラス30席)
喫煙 : 全席禁煙

goo.gl

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」