東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

あのテラハのワンシーンでも登場!おしゃれカフェでChillランチを【渋谷「BAR&PATISSERIE Megan」かぼちゃとパクチーの魯肉飯(1200円)】

本日のランチはまだまだあまり発掘されていない並木橋近くのSHIBUYA BRIDGEにある「BAR&PATISSERIE Megan」さんでランチをいただきました!

かぼちゃとパクチーの魯肉飯
かぼちゃとパクチーの魯肉飯

みてくださいこのSHIBUYA BRIDGEめちゃめちゃおしゃれ。。。
おしゃれシティーライフの代表こと、「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」でも使われていましたね!(見てる人にはわかる)

こんなにおしゃれなのに平日も休日も全然人がいなくてとても快適なんです(あんまり人に見つかって欲しくない...!!)
ふだんは美味しい焼き菓子とケーキが最高です

SHIBUYA BRIDGE

最近通りがかった時に「BAR&PATISSERIE Megan」さんもランチを開始していました!いつの間に!
しかも魯肉飯がある!!

ランチメニュー

もちろん、魯肉飯を注文しました! かくいう私は普段から魯肉飯には並々ならぬ愛があり、最近では家で自作魯肉飯をふるまうようになりました

新しい!こんな魯肉飯見たことない!

普段見慣れぬ魯肉飯の色鮮やかさにビックリ!!
魯肉飯、煮込みものなのであんまり色鮮やかさないんですよね。。
こんなに新鮮さ溢れる魯肉飯は初めてです

では早速いただきます!!

!!! パクチーの独特な感じと、魯肉飯の八角の風味がベストマッチ!!
これ、めちゃめちゃ美味しいぞ

かぼちゃの甘みもすごく合ってる!
はい、最高!

今日の魯肉飯、新しい発見がありました
ごちそうさまでした!


【BAR&PATISSERIE Megan】
住所 : 東京都渋谷区東1-29-3 SHIBUYA BRIDGE B棟1F
電話 : 03-5962-7648
営業時間:8:00~23:30、日曜営業
定休日:なし
客席 : 60席
喫煙 : 全席禁煙

goo.gl