東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

ドカンっと大きい!!牡蠣をふんだんに味わえる恵比寿の隠れ家的カレー屋さん【恵比寿「sync」牡蠣とクレソンのカレー】

本日紹介するランチは、恵比寿駅徒歩6分ほど、恵比寿公園近く「sync」さんの牡蠣とクレソンのカレーです!

こちらは牡蠣のカレーが有名みたいで、食べログも3.5以上あり気になっていました!

お店を見つけるのに少し時間がかかってしまいましたが、早速行ってみましょう♪ 

恵比寿「sync」

f:id:tokyolunchstreet:20200910094206j:plain

入り口はこんな感じ。

雑居ビル内に入っているので、少し見つけづらいかもしれませんね(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200910094240j:plain

インテリアはこのような感じ。

少しレトロ風な雰囲気でお洒落ですね♪

f:id:tokyolunchstreet:20200910094344j:plain

面白いポスターも貼ってありました笑

夜はバーの形態なので、こういったポスターも映えるんだろうなぁと想像♪

着!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200910094317j:plain

ご飯はセルフで、おかわりも自由みたいです♪

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20200910094410j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

きましたーーーーー!!!

パクチーに見えますがこれはクレソンなのでご安心を♪

(自分はパクチーが苦手なので最初はびっくりしました笑)

実食!!!

まずはカレーのルー(スープ?)から。

f:id:tokyolunchstreet:20200910094438j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

牡蠣の出汁が溶け込んでいた旨味倍増です♪
少しスパイシーな味わいもありご飯がめちゃくちゃ進みそうですね(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200910094507j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

濃厚な牡蠣にカレーの旨味が相まって美味しすぎる♪
これは脳天直撃級ですわ(◜◡◝)

昼のカレーはもちろん、夜のバー形態の時にもきたいと思うお店でした♪

ごちそうさま

お店情報

【sync (シンク)】

住所 : 東京都渋谷区恵比寿西1-13-7 恵比寿西5ビル 2F
電話 : 03-3476-8122
営業時間:
【火〜木・土日祝】 ランチ11:30〜15:00、生ハム&カレーbarタイム 18:00〜22:00
【金】ランチ11:30〜15:00、生ハム&カレーbarタイム 18:00〜23:00
定休日: 月曜日(祝日の場合翌火曜日休み)
客席 : 14席
喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」