東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

鶏と豚のエキスがギュギュッと詰まった濃厚スープ!恵比寿の食べログ百名店【恵比寿西「おおぜき中華そば店」白湯そば(850円)】

本日紹介するランチは、恵比寿神社すぐ近くの「おおぜき中華そば店白湯そば(850円)です!

f:id:tokyolunchstreet:20200513100742j:plain

2018, 2019年と食べログ百名店に選出され、食べログの評価も3.7を越え、かなりの人気店のようです!!
期待がどんどん膨らみますね。。。!

f:id:tokyolunchstreet:20200513100810j:plain

今回注文したのは、中華そば。
ではなく。。。白湯そば!!!! 濃厚そうな見た目に惹かれてしました(汗

さぁ待ちましょう。。。。

f:id:tokyolunchstreet:20200513101115j:plain

きたーーーー!!!
ドドドーーーンン!!!!

見た目の時点で個人的にはパーフェクトです^_^

さぁ、まずはこちらのスープから。
ジュルリ。。。。。

f:id:tokyolunchstreet:20200513101213j:plain

んんーーー!!!
えぐいてえぐいてーーーー!!

豚と鶏のエキスがギュギュっと凝縮され、見た目にもわかるほど濃厚です!
これは全部飲み干しちゃいそうですね♪

麺もいきましょう。

f:id:tokyolunchstreet:20200513101148j:plain

んんーーー!!!
えぐいてえぐいてーーーー!!

先ほどの濃厚なスープと丸みのあるモチモチした麺がめちゃくちゃ美味しいです♪

そしてこの分厚いチャーシュー!!
パクリ。。。

f:id:tokyolunchstreet:20200513101256j:plain

んんーーー!!!
えぐいてえぐいてーーーー!!

肉厚のレアチャーシュー!!
甘味もあって非常に美味でした♪

これは確実にリピート必須のお店に仲間入りです!!

今日もごちそうさま


【おおぜき中華そば店】
住所 : 東京都 渋谷区 恵比寿西 1-9-4 小熊ビル 1F
電話 : 03-3780-3116
営業時間:【平日・土】11:00~15:00 17:00〜22:00, 【日・祝】11:00〜14:00
定休日:なし
客席 : 10席(カウンターのみ)
喫煙 : 全席禁煙

goo.gl