東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

味よし!居心地よし!東京カレンダーにも掲載された並木橋の大人イタリアン【渋谷「イル フューメ (Il Fiume)」黒トリュフのウニクリームパスタ(1200円)】

f:id:tokyolunchstreet:20200709083003j:plain

今日はこちら、渋谷・並木橋近くの「Il Fiume」さんのランチを紹介したいと思います!
こちらは大通りから少し入った隠れ家的なお店となっていて、東京カレンダーに何度も掲載されているお店のようです♪

それでは入っていきましょー(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200709083459j:plain

店内はこのような感じ。クラシカルモダンテイストでお洒落ですね♪
間接照明が程よい具合だ(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200709083429j:plain

バーカウンターもありお洒落です♪
夜ならデートなんかにもうってつけですね(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200709083535j:plain

メニューはこのような感じでパスタとステーキが主になっています♪
今回は贅沢に黒トリュフとウニのパスタにしてみました(◜◡◝)

着リタン!!!(着皿+イタリアン)

f:id:tokyolunchstreet:20200709083114j:plain

まずはパンがやってきます!
ほんのりバター風味でめちゃくちゃ美味いです♪
食べながら待ちます(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200709083039j:plain

続いてはサラダ。豊富な野菜に美味しそうなドレッシングがかかっていますね♪
イタリアンやフレンチは前菜で野菜をガッツリ食べれるので好きです(◜◡◝)

そして・・・

f:id:tokyolunchstreet:20200709083147j:plain

ドーンン!!!

大きなお皿にやってきましたー!!!
パスタちゃんかわいい(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200709083238j:plain

ドドドーーーーーーンン!!!

見るからにモチモチなパスタ、そしてなんとも贅沢に乗っかっている黒トリュフちゃん達
これは期待値がガンガンズイズイグングン上昇ですね(◜◡◝)

実食!!!

それでは食べていきましょーーーー!

f:id:tokyolunchstreet:20200709083343j:plain

んんーーーー!!!
えぐいてえぐいてーーーー!!!

太めのモチモチした生パスタ濃厚ウニクリームが絡みついてめちゃくちゃ美味しい♪
脳天直撃のうまさ(◜◡◝)

まだまだいきます・・・

f:id:tokyolunchstreet:20200709083308j:plain

んんーーーー!!
えぐいてえぐいてーーーー!!

黒トリュフの芳醇な香りが鼻をスーッと突き抜けていきます♪
こんな贅沢なことってあるーーーーー!?!?(◜◡◝)

そんなこんなであっという間に完食♪
他のメニューも気になるばかりなのでまた来たいですね(◜◡◝)

ごちそうさま

お店情報

【イル フューメ (Il Fiume)】
住所 : 東京都渋谷区渋谷3-14-2 ベルティス渋谷 1F
電話 : 050-5869-4147
営業時間: Lunch 11:30~15:00(14:30 LO, Dinner 17:30〜22:30(22:00 ドリンク、フードLO)         金曜日のDinner営業のみ 17:30〜23:00(22:30 ドリンク、フードLO) 定休日: 定休日なし
客席 : 64席(うちテラス4席) 喫煙 : 全席禁煙

これまで紹介したイタリアンのお店ちゃんたち

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」