東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

冷やし中華はじめました!よく行くあのラーメン店もはじめたの?!俺塩が作るうまうま冷麺【代官山「 俺流塩らーめん 代官山店」俺流冷やし中華(950円)】

暑くなってきましたねーー!
とはいえクーラーをつけると寒いし止めると蒸し蒸しする微妙な感じ笑
今日は夏に絶対ヘビロテしたい冷麺を食べに行きました!!!

俺流塩らーめん

はい、渋谷区のみなさん御用達 俺塩 こと 俺流塩らーめん です!
なんと代官山のいいことろにも構えてるなんてー!びっくり

f:id:tokyolunchstreet:20200710091454j:plain

近くには らーめん526さんがありました^^

www.tokyolunchstreet.jp

メニュー

俺塩さんは定番のメニューに加えて、時期や店舗によって創作ラーメンを作ってるんですよねー!
毎回楽しみにしてます!

夏目前の今日は 「 冷やし中華 」がありました!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200710091504j:plain

もちろん今日は「 俺流冷やし中華 」をオーダー🏖

実食

どーーーーーん! はい、おいしそー!いろんな具材がのってて最高っぽい

f:id:tokyolunchstreet:20200710091355j:plain

それでは 実食!!

f:id:tokyolunchstreet:20200710091407j:plain

ん〜〜〜〜〜〜
はい、最高
俺塩さんの定番もちもち麺とさっぱりしたスープが絡む!!!!
そしてとても涼しい味わい!

f:id:tokyolunchstreet:20200710091418j:plain

煮卵も完璧!

f:id:tokyolunchstreet:20200710091429j:plain

うまうま〜〜〜〜

f:id:tokyolunchstreet:20200710091443j:plain

はっっ!!気づいたもうない。。。

完飲 です!!!

ごちそうさまでした

お店情報

【俺流塩ラーメン 代官山店】
住所 : 東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス 6F
電話 : 03-6416-0822
営業時間:11:00~23:00
定休日:不定
喫煙 : 全席禁煙

goo.gl

周辺のおすすめラーメン

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

お題

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」 お題「東京ラーメン」