東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

渋谷「南渋谷 なみの上」ねぎとろ爆弾丼(1000円)

本日のランチは並木橋から南渋谷方面に数メートル歩いたところにある「南渋谷 なみの上」さんでランチをいただきました!

ねぎとろ爆弾丼(1000円)
ねぎとろ爆弾丼(1000円)

またまた気になっていたお店!外からチラッと見える店内がすごく素敵だったんですよねー
ようやくお邪魔できました!

なみの上

現在はランチ、ディナー特に時間の区切りを無くしてどの時間帯も定食、アラカルトメニューを食べれるようでした!!
自粛期間長くなってきましたが、素敵で普段使いしたいお店はたくさん通って支援していきたいですね...!!

メニューメニュー

店内もすごくおしゃれ!これは東○カレ○ダーでよく見る感じのおしゃれなカウンター!
夜はおしゃれしてきたいやつです><

店内イメージ

本日はねぎとろ爆弾丼(1000円)を注文しました! メイン以外にもいろいろついてる素敵なやつ!

ねぎとろ爆弾丼定食全体像

お味噌汁はベーシックなタイプ✨

見てくださいこの丼のてり

まずは最初に黄身を...

こうして...

こうじゃ!!!!

はい、最高

もう、最高

ねぎとろ、山芋、他色々の食材が混ざり合う味わいのハーモニーーー 最高!最高!

本日もごちそうさまです!


【南渋谷 なみの上】
住所 : 東京都渋谷区東2-22-16
電話 : 050-5597-6247
営業時間:[月〜金]18:00~23:30(L.O.22:30)[土日祝]17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:なし
客席 : 51席([1階]カウンター15席、6名小上がり一部屋[2階]テーブル20席、6名半個室一部屋、4名半個室一部屋)
喫煙 : 全席禁煙

goo.gl