東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

代官山の庶民的なそば屋さん!それが良い、ずっとあって欲しいランキング1位でした【代官山「蕎麦処 朝日屋」カツ丼セット(きつねうどん)(990円)】

蕎麦処 朝日屋

本日は代官山駅から八幡通りを5分ほど歩いたところにある「蕎麦処 朝日屋」さんでランチ!

f:id:tokyolunchstreet:20201126162953j:plain

もう何度通っていることか、、
代官山の住人に愛される心の味!名物お母さんが切り盛りしています><

f:id:tokyolunchstreet:20201126163027j:plain

すごく居心地が良い空間、、
代官山にこんな素敵な場所があるなんて🤤

メニュー

ずっと変わらないセットメニュー!これが良い、、

f:id:tokyolunchstreet:20201126163011j:plain

本日は「カツ丼セット(きつねうどん)(990円)」を注文しました〜

カツ丼セット(きつねうどん)(990円)

どーーーーん

f:id:tokyolunchstreet:20201126163047j:plain

美味しそーーーー!🤤🤤

実食

それでは、、

カツ丼を、、

f:id:tokyolunchstreet:20201126163106j:plain

実食!!

f:id:tokyolunchstreet:20201126163138j:plain

はい、最高!!

カツの旨味がじゅわ〜〜🤤
カツ丼ほんとに美味しいですよね、、🤤

f:id:tokyolunchstreet:20201126163123j:plain

うどんもすごく美味しい!昔懐かし系のだしにスルッとたべれちゃう麺!
はい、最高、、、🤤

ごちそうさまでした!

お店情報

【蕎麦処 朝日屋】
住所 : 東京都渋谷区恵比寿南1-4-2
電話 : 03-3713-8765
営業時間:11:30~24:00
定休日:日
客席 : 48席
喫煙 : 分煙

お題

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」