東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

とろっとろの牛すじは関西人もびっくり!?お店へHURRY UP!!【北参道「CURRY UP」牛すじカレー(1000円)】

本日紹介するランチは、北参道付近の明治通りから少し入ったところにある「CURRY UP」さんの牛すじカレー(1000円)です!
食べログ百名点にも選ばれているカレー屋さんで、テイクアウトも人気のようでした!
外観はこんな感じ。

f:id:tokyolunchstreet:20200517234407j:plain

ミニマルな外観にネオン風の看板が非常にかわいいですね♪
ダガヤサンドウとして知られるこの辺りのエリアは、お洒落なお店が多い印象です!
両隣のお店も美味しそうなお店が並んでいました!

中はこんな感じ。

f:id:tokyolunchstreet:20200517234449j:plain

こちらもペンダントライトやテーブルがかわいいですね♪
カウンターやテーブルもあるので、お一人様でもデートでも大丈夫そうです!

今回頼んだのはこちらの牛すじカレー(1000円)

f:id:tokyolunchstreet:20200517234522j:plain

どーん!!!
スパイシーな香りとバターや牛すじの甘味のある香りが食欲をそそります
(はぁ、書きながらお腹が空いてきた。。。)

それではひとくちルーをズズズー。。。

f:id:tokyolunchstreet:20200517234643j:plain

んんーー!!!えぐいてえぐいてーーーー!!
牛すじの甘味とスパイスの辛味のバランスがめちゃくちゃよい!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200517234605j:plain

どどどーん!!!

少し油っぽいように見えますが、こちらは牛すじの油なので肉の旨味たっぷりです♪

まだまだいきます。パクリ。。。

f:id:tokyolunchstreet:20200517234745j:plain

んんーー!!!えぐいてえぐいてーーーー!!
これは何杯でも食べちゃいそうです。。。

程よく汗も書いちゃいました^_^;
これから夏の時期にぴったりですね♪

ごちそうさま


【CURRY UP】
住所 : 東京都 渋谷区 神宮前 2-35-9 105
電話 : 03-5775-5446
営業時間 : [月~土]11:30~21:00(L.O.20:30), [日・祝]11:30~20:00(L.O.19:30) 定休日 : 不定
客席 : 17席(カウンター5席、テーブル12席)
喫煙 : 全席禁煙 駐車場 : 無

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」