東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

これぞ王道!ジューシーハンバーグ【 渋谷「山本のハンバーグ 渋谷食堂」山本のハンバーグ(1840円)】

本日のランチは渋谷駅から 青山通り に少し行ったところにある「山本のハンバーグ 渋谷食堂」へお邪魔しました!

 山本のハンバーグ
山本のハンバーグ(1840円)

ずっとここ気になってたんですよねー!いつも行列では入れないんです涙
ようやく行くことができました!

メニューはこんな感じ!どれもボリューミーで美味しそうですねー
ランチの時間はご飯とお味噌汁とサラダ、野菜ジュースがセットでついてくるそうです!ご飯はお代わりし放題🙌

初めてなので、王道!山本のハンバーグ (1840円)を注文しました!

まずは野菜ジュースとサラダからいただきます!
めちゃめちゃ新鮮なサラダに野菜ジュース!このジュースほんとに美味しいです(伝われ...!!)

野菜ジュースとサラダ

お野菜を楽しんだあとは本山、ハンバーグに切り込んでいきます!

見てください、断面!すごい肉汁🤤
しかもゴルゴンゾーラチーズを使ったクリームソースが入ってるんです!

上にはオランデーズがのってます! ハンバーグを上と中から攻めてくるなんてずるい..!! 美味しくない訳が無い...!! いただきます!

あー...!!

あ〜〜..!!!

あ〜〜〜〜〜〜!!

はい、最高

こんな美味しいビーフシチューにジューシーな肉汁なハンバーグ、それをサンドするチーズ!! 最高なうまうまハンバーグすぎでした!

ごちそうさまです


【山本のハンバーグ 渋谷食堂】
住所 : 東京都渋谷区渋谷3-6-18 第4矢木ビル 1F
電話 : 050-5590-8781
営業時間:ランチ 11:00~15:00 (Lo)ディナー 17:00~19:30 (Lo)テイクアウト 11:00~20:00(Lo)
定休日:無休
客席 : 24席(カウンター6席 テーブル18席)
喫煙 : 全席禁煙

goo.gl