東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

お肉の旨味をこれほどか!というほど味わえる!!荒く引かれたプライム牛を存分に堪能!【恵比寿「ゴッサムグリル 」プライム牛チョップドステーキ(1500円)】

本日紹介するランチは、渋谷橋すぐ近く「ゴッサムグリル 」さんのプライム牛チョップドステーキ(1500円)です!

渋谷橋、と言う名前から渋谷駅の近くかと想像する人もいるかもしれませんが、渋谷橋は恵比寿駅からすぐ側にあるのです♪
ちなみに渋谷橋から少し広尾方面へ歩くと恵比寿橋もちゃんとあります(◜◡◝)

恵比寿「ゴッサムグリル 」

f:id:tokyolunchstreet:20200817103601j:plain

お店はこのような感じ。
もはや王者の風格が出ていますね♪
光の入り方、文字のフォント、全てが神々しい感じがなんとも言えないです(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200817103050j:plain

店内はこのような感じでこちらもお洒落な感じですね♪

f:id:tokyolunchstreet:20200817103629j:plain

今回はこのランチメニューの中から、チョップドステーキ をいただきたいと思います♪
どんなステーキだろう?気になります♪

着ミート!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200817103118j:plain

まずはスープからです。

美味しそう。

そしてメインの。。。??

f:id:tokyolunchstreet:20200817103246j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20200817103314j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

美味しそーーーーー!!!
実はチョップドステーキというのは、荒く引いたひき肉を使ったハンバーグのことだったのです♪
食べるまで知りませんでした。。笑

f:id:tokyolunchstreet:20200817103216j:plain

ソースとお塩、フライドポテト用にケチャップが用意されていました(◜◡◝)

実食!!!

まずはスープから。

f:id:tokyolunchstreet:20200817103141j:plain

んん!!
えぐい!!!

具沢山のスープで一口目には最高の味です♪
もちろんひき肉も入っていて、こちらも美味しく期待が高まります(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200817103409j:plain

サラダもビネガー系のドレッシングがかかっていてすごく美味しい♪

メインも食べていきましょう!

f:id:tokyolunchstreet:20200817103527j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

お肉の旨味をこれほどか!と言えるほど味わえます♪ 脳天直撃するほどの美味しさで、全てのものに感謝し始めてしまいました(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200817103447j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

荒く引かれたお肉のおかげで、食感がめちゃくちゃ楽しめます♪ ハンバーグとは違いお肉の旨味、食感、全ての魅力を存分に引き出せる調理法です(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200817103345j:plain

ポテトも程よい塩加減で最高♪

お肉の美味しさは間違いないことがわかったので、次は他のメニューも食べてみたいと思います♪

ごちそうさまでした

お店情報

ゴッサムグリル (GOTHAM GRILL)】
住所 : 東京都渋谷区東3-16-10 J-Park恵比寿3 ALTIMA 1F
電話 : 050-5595-6112
営業時間: (月曜〜日曜)
ランチ11:30~15:00(Lo)15:30close
ディナー17:30〜22:00(Lo)23:00close
定休日: 年中無休
客席 : 44席
喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」