東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

海の幸大集合!!!魚介の出汁が存分に楽しめる絶品パスタはここだけ!!【恵比寿「アンクルトム」海の幸・醤油味風味パスタ(1480円)】

本日紹介するランチは、恵比寿駅から徒歩5分ほどのところにあります「アンクルトム」さんの海の幸・醤油味風味パスタ(1480円)です!!

毎日お店の外にはたくさんの人が並んでいます!!!

恵比寿「アンクルトム」

f:id:tokyolunchstreet:20200802093459j:plain

店内は昔ながらの洋食店の雰囲気があり、地元で長く愛されている感じがします♪

f:id:tokyolunchstreet:20200802093438j:plain

メニューはこのような感じ。
たらこ、ミートソース、醤油の他に、スープやクリーム系など、様々な種類のパスタが用意されています♪
今日は醤油ベースの海の幸パスタにしてみました(◜◡◝)

着水!!!(到着+海の幸)

f:id:tokyolunchstreet:20200802093535j:plain

ドーーーンン!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200802093606j:plain

ドドドーーーーーンン!!!

きましたーーーーー!!!!

カニ、帆立、タコ、イカ、などなど、様々な魚介ちゃん達で溢れています♪
美味しそうすぎる(◜◡◝)

実食!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200802093832j:plain

んんーーーー!!!
えぐいてえぐいてーーーー!!!

プリプリのイカや様々な魚介の出汁が染み込んだワカメがめちゃくちゃ美味しいです♪
これは無限に食べれるぞ...(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200802093647j:plain

んんーーーーー!!!!
えぐいてえぐいてーーーー!!!

モチモチのパスタに魚介の風味が抜群の相性です♪
風味が鼻を突き抜け、脳天に直撃していくようです(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200802093625j:plain

こちらの帆立もえぐい!!!!

1つ1つの具材が全て美味しいです(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200802093757j:plain

これもえぐい!!

身が引き締まっていて食べ応えがあります♪

あっという間に完食♪

他にもたくさんメニューあったのでまたきたいと思いました(◜◡◝)

ごちそうさま

お店情報

【アンクルトム】
住所 : 東京都渋谷区恵比寿1-14-7 山本ビル 1F
電話 : 03-3442-1934
営業時間: [月〜金]11:30~14:30/18:00~21:00,[土]11:45~15:00 定休日: 日曜日・祝日
客席 : 18席
喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」