東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

モチモチ生パスタがたまらない!!恵比寿で長年愛される食べログTOP5000のイタリアンはここ!!【恵比寿「イル・ボッカローネ」日替わり生パスタ(カルボナーラ)】

本日紹介するランチは、恵比寿東公園近く「イル・ボッカローネ」さんの日替わり生パスタ(カルボナーラ)です!

こちらのお店は食べログTOP5000にも入っていて、とても人気度の高いことが分かります♪
しかし!!食べログの評価に脅かされてはいけません!笑

自分の味で確かめていきたいと思います(◜◡◝)

恵比寿「イル・ボッカローネ」

f:id:tokyolunchstreet:20200827112420j:plain

外観はこのような感じ。 オープンな感じで入りやすいですね♪

f:id:tokyolunchstreet:20200827093602j:plain

店内はこのような感じ。
木目調のインテリア、数十年前の絵画や壁画があってお洒落でした♪
女子会が捗りますね(◜◡◝)

着ボナーラ!!!(到着+カルボナーラ)

f:id:tokyolunchstreet:20200827093630j:plain

まずはフッカフカのパンがやってきました♪
美味しそうですね(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200827093724j:plain

前菜もボリュームたっぷりで良きです♪

そして。。。。?

f:id:tokyolunchstreet:20200827093753j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20200827093834j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

色鮮やかなグリーンピースとモチモチそうな生パスタが美味しそうです(◜◡◝)

実食!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200827093904j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

モチモチの生パスタにクリーミーなソースがめちゃくちゃ絡み合っています♪ ベーコンの塩気も効いていてめちゃくちゃ美味しい(◜◡◝)

具材メインでたべてみましょう

f:id:tokyolunchstreet:20200827093930j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

ベーコンやマッシュルーム、それぞれの甘味が感じれてめちゃくちゃ美味しいです♪ 食べログの評価だけでなく、実際にめちゃくちゃ美味しくて完敗しました(◜◡◝)

パスタは日替わりなので毎日いきたくなっちゃいました♪

ごちそうさま

お店情報

【イル・ボッカローネ (IL BOCCALONE)】
住所 : 東京都渋谷区恵比寿1-15-9 シルク恵比寿 1F
電話 : 050-5456-6511
営業時間: [月~日]ランチ  12:00~14:00(L.O.13:30), ディナー 17:30~24:00(L.O.22:00)
定休日: 無休
客席 : 50席
喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」