東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

究極の2択!!ゴリっと和牛ハンバーグ VS やわらか国産牛ハンバーグ!さぁ、あなたはどっち!?!?【六本木「听屋 六本木」黒毛和牛ハンバーグ&国産牛ハンバーグ食べ比べ(1590円)】

本日紹介するランチは、ミッドタウン六本木近く「听屋 六本木」さんの黒毛和牛ハンバーグ&国産牛ハンバーグ食べ比べ(1500円)です!

六本木「听屋 六本木」

f:id:tokyolunchstreet:20201108104630j:plain

外観はこのような感じ。
看板は大きくわかりやすいですね♪

f:id:tokyolunchstreet:20201108104734j:plain

店内はこのような感じ。
THE ステーキハウス、といったウッド調で温かみのある店内ですね♪

f:id:tokyolunchstreet:20201108104654j:plain

メニューはこのような感じ。
今回は贅沢に「黒毛和牛ハンバーグ&国産牛ハンバーグ食べ比べ」を食べてみたいと思います!

黒毛和牛ハンバーグ = 肉感がしっかりあり食べ応えのあるハンバーグ
国産牛ハンバーグ = 繋ぎを使用してふんわり仕上げたハンバーグ

とのことなので、どちらも楽しみですね♪

着バーグー!!!

f:id:tokyolunchstreet:20201108104714j:plain

まずはサラダとスープがやってきました♪

そして。。。?

f:id:tokyolunchstreet:20201108104752j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20201108104813j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

うまそうすぎるーーーーー!!!

和牛ハンバーグも国産牛ハンバーグもそれぞれ違う佇まいをしていて食べるのが楽しみですね♪

実食!!!

まずは和牛ハンバーグから。

f:id:tokyolunchstreet:20201108104852j:plainf:id:tokyolunchstreet:20201108104833j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

ゴリゴリの和牛肉を噛めば噛むほどお肉の旨味が広がります♪
お肉を存分に味わうならこれかなぁ(◜◡◝)

続いては国産牛ハンバーグを食べていきます♪

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

こちらは歯がいらないほどふんわりした食感の中に、肉汁がじゅわ〜〜と詰まっています♪ これはどちらも捨てがたいなぁ(◜◡◝)

そんなこんなであっという間に完食♪

どちらも最高すぎて、選びきれないですね...!

またきたいと思います♪

ごちそうさま

お店情報

【听屋 六本木】
住所 : 東京都港区六本木4-5-8 KAZビル 1F
電話 : 050-5571-8715
営業時間:
(全日)
ランチ11:30〜15:00 (L.O 14:30)
ディナー15:00〜24:00(L.O フード23:00 ドリンク23:30)
定休日: 年末年始 12/31~1/4 年次毎に変更になる場合がございます。
客席 : 21席
喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」