東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

白いカレーうどんだけじゃない!!こちらも必食!【恵比寿南「初代」明太子うどん(1100円)】

本日のランチは以前も来させていただいた、初代さん。

白いカレーうどんで有名な恵比寿南にあるお店です。

tokyolunchstreet.hatenablog.jp

昨今の事情もあり本日も並ばずに入ることができました!

さて、本日のお目当ては。。。?

f:id:tokyolunchstreet:20200427102312j:plain

こちらの白いカレーうどん!!ではなく、そのお隣の明太子うどんです!

以前来た時から気になっていたのですが、今回は2度目ということでこちらにチャレンジしてみます♪

f:id:tokyolunchstreet:20200427102247j:plain

さあやってきました、明太子のおうどん!盛り付けが素晴らしく美しいです。この盛り付けだけでご飯3杯行けますね^^

f:id:tokyolunchstreet:20200427102222j:plain

光り輝く明太子の粒達。1粒1粒が際立っています。まるで宝塚歌劇を見ているようですね。 戯事は置いといて、さっさと食べていきましょう。

f:id:tokyolunchstreet:20200427102205j:plain

んん!! えぐいてえぐいてー!!

噛みきれないんじゃないか??というほどコシのある麺に、お出しの効いた明太子、さらに紫蘇の風味も相まって、めちゃくちゃ美味しい

このハーモニー、まるで宝塚歌劇を見ているようですね。(2回目

f:id:tokyolunchstreet:20200427102148j:plain

一見少なそうに見えますが、噛みごたえのある麺が功を奏したのか、いつの間にか満腹中枢もお手上げ。

満足満足大満足でした♪

f:id:tokyolunchstreet:20200427102346j:plain

こちら、引き続きテイクアウトも対応しているので、是非是非!
白いカレーうどんの他いくつかのメニューが100 ~ 200円引きになっています。

ごちそうさま


【初代 恵比寿店】
住所 : 東京都 渋谷区 恵比寿南 1-1-10 サウスコラム小林 1F
電話 : 03-3714-7733
営業時間 : 11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 : 無休(年始のみ休み)
客席 : 40席(カウンター席、テーブル席)
喫煙 : 分煙(1階は終日禁煙・2階は22時まで禁煙)
駐車場 : 無(お店の近所に有料コインパーキングあり)

goo.gl