東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

恵比寿の高コスパ焼肉ランチといえばここ!!5種の赤身肉をこれほどかというほど堪能できる♪【恵比寿「喜福世 (キッポヨ)」牛焼肉5種盛り(1500円)】

本日紹介するランチは、恵比寿南交差点近く「喜福世 (キッポヨ)」さんの牛焼肉5種盛りです!

恵比寿「喜福世 (キッポヨ)」

f:id:tokyolunchstreet:20201019062356j:plain

恵比寿南周辺をテクテクお散歩しているとこんな看板が。
思わず食べログで検索、3.5以上あったのでとりあえず入ってみることに♪

f:id:tokyolunchstreet:20201019062435j:plain

エレベーターで上がるとこの看板。
めちゃくちゃお洒落ですね♪

f:id:tokyolunchstreet:20201019062500j:plain

昔ながらの高級焼肉屋さんの雰囲気がプンプンしております笑

f:id:tokyolunchstreet:20201019062603j:plain

店内はこのような感じ。
お店の周辺にはそこまで人はいませんでしたが、入ってみるとほぼ満席で大賑わいでした♪
やはり知っている人は知ってるんだなぁといった印象です(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20201019062536j:plain

メニューはこのような感じ。
今回は牛焼肉5種盛り、というのがあったのでそちらを頼んでみました!
楽しみに待ちます♪

着肉!!!

f:id:tokyolunchstreet:20201019062651j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20201019062726j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

うーまーそーすーぎーるーー!!!
赤身のお肉達が勢揃い♪

f:id:tokyolunchstreet:20201019062905j:plain

じゅ〜じゅ〜焼いちゃいます♪

実食!!!

それでは食べていきます♪

f:id:tokyolunchstreet:20201019062756j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

噛めば噛むほどお肉の旨味が口の中に広がります♪ ご飯がすすむすすむ(◜◡◝)

霜降り肉ではありませんが、お昼にガッツり赤身を食べたい時は非常におすすめではないでしょうか?

日常使いのランチとしてめちゃくちゃ良いので、このお店もリピート確定ですね♪

ごちそうさま

お店情報

【喜福世 (キッポヨ)】
住所 : 東京都渋谷区恵比寿南1-16-11 ABC WACOビル 3F
電話 : 050-5593-4803
営業時間:
[月~金]12:00~15:00, 17:00~23:00(L.O.22:00)
[土・日・祝]16:00~23:00(L.O.22:00)
定休日: 12/31~1/3
客席 : 58席
喫煙 : 全席禁煙

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」