東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

ドドンと豪快な焼肉丼!!肉の甘味をとくと御賞味あれ!!!【麻布十番「三幸園 」焼肉丼(1200円)】

本日紹介するランチは、麻布十番駅近く「三幸園 」さんの焼肉丼(1200円)です!

こちらは古くからやられている老舗のお店で、食べログTOP5000にも入る名実ともに高い人気店です♪

麻布十番「三幸園 」

f:id:tokyolunchstreet:20200831090014j:plain

お店はこのような感じ。
昔ながらの高級焼肉店といった感じで、少し緊張してしまいます(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200831085941j:plain

メニューはこのような感じで、定食と丼が選べるみたいです♪
今回は丼の方を食べてみたいとおもいます!

着肉!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200831085647j:plain

ドーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20200831085745j:plain

ドドーーーーーンン!!!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200831085705j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

うまそうすぎる!!!!!
光り輝くお肉ちゃん達、程よく味付けされていそうでめちゃくちゃ楽しみです♪

実食!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200831085809j:plain

お肉を豪快に。

f:id:tokyolunchstreet:20200831085834j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

程よく甘味のあるタレが、お肉ちゃん達に染み込んでいてめちゃくちゃ美味しいです♪ 肉の脂身とご飯のバランスもちょうど良すぎて最高(◜◡◝)

続いてはキムチ一緒に。

f:id:tokyolunchstreet:20200831085923j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

お肉の脂身とキムチの酸味がちょうどいいバランス♪ 後半はキムチ牛丼として最後まで美味しく食べちゃいました(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200831085724j:plain

スープの玉子も美しいです♪
身体に染み込み、心まで温まるスープでした(◜◡◝)

そんなこんなであっという間に完食。

お腹が空いた時にガッツきたくなるような焼肉丼でした!!

ごちそうさま

お店情報

【三幸園 (サンコウエン)】
住所 : 東京都港区麻布十番1-8-7
電話 : 03-3585-6306
営業時間: 11:30~14:00、17:00〜翌0:30
定休日: 水曜日
客席 : 80席
喫煙 : 全席喫煙可

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」