東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

恵比寿でしか食べれない!?カリっフワっモダン焼き【恵比寿「お好み焼き いまり 恵比寿店」大阪モダン焼き(1000円)】

本日紹介するランチは、恵比寿西交差点の五叉路付近にある、「お好み焼き いまり 恵比寿店」の大阪モダン焼きです!
食べログお好み焼き百名店2019に選ばれ、さらにその年NewYorkのManhattanで開催されたjapanfesにて優勝されたお店のようです!
ワクワクしますねー!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200509102454j:plain

いまりさんの外観はこのような感じ。木の温かみと提灯がとても良きです♪
あぁ、奥ゆかしき奥ゆかしき。

f:id:tokyolunchstreet:20200509102438j:plain

店内はこのような感じ。メニュー木の板に描かれており、こちらもなんとも言えない渋さがあります。
全体的におしゃれで、バーのような雰囲気もあります。 あぁ、奥ゆかしき奥ゆかしき。

今回は大阪モダンを頼みましたが、他のメニューも気になりますね!

さぁまだかなまだかな。。。

f:id:tokyolunchstreet:20200509102421j:plain

ドーン!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200509102405j:plain

ドドどーんん!!

きましたーー!!!!

oh... 美しすぎる見た目。。。
マヨちゃんがど真ん中にスーッと。 大阪のお好み焼き屋さんでこんな見た目はあったかな。。。?

f:id:tokyolunchstreet:20200509102347j:plain

さぁ食べていきましょう。 パクリ。。。

んんーーー!!!
えぐいてえぐいてーーー!!

上面にこんがり焼けた豚肉、下面にカリカリに焼かれた麺、どちらも非常に香ばしい!!! このカリカリがたまらないんだよなぁ♪

f:id:tokyolunchstreet:20200509102318j:plain

まだまだいきます!!!! パクリ 。。。。

んんーーー!!!
えぐいてえぐいてーーー!!

フワッフワでキャベツの甘味がものすごく感じられます。
フワフワとカリカリ。。。まるでお口の中でフワちゃんが怒ってるようですね^_^

そんなこんなでお腹はいっぱい♪
満足満足大満足でしたーー!!!

現在テイクアウトも対応してるみたいなので是非!!

ごちそうさま


お好み焼き いまり 恵比寿店】
住所 : 東京都 渋谷区 恵比寿西 2-3-11 メゾン ド エビス 1F
電話 : 050-5594-4180
営業時間:ランチ11:30〜14:30、ディナー14:30〜20:00 定休日:年末年始
客席 : 26席(テーブル席18席/カウンター席8席 )
喫煙 : 全席禁煙