東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

めちゃうまでインスタ映え確実!!スモークから出てきたのは一体・・・?【恵比寿西「0831 yummy」和牛のスモークベーコンチーズハンバーガー(1700円)】

本日紹介するランチは、代官山と恵比寿のちょうど中間あたりにある「0831 yummy」さんの和牛のスモークベーコンチーズハンバーガ(1700円)です! 旬の野菜や各地の和牛をたくさんそろえたお店です♪ タイトルの時点で既にネタバレ感がありますが早速食べていきましょう!!

恵比寿西「0831 yummy」

f:id:tokyolunchstreet:20200721010950j:plain

店内はこのような感じで、モダンでありながらペールトーンの色味が可愛いインテリアとなっていました♪
緑とのバランスもよくとてもお洒落ですね(◜◡◝) (店舗設計した会社が気になるなぁ)

f:id:tokyolunchstreet:20200721011024j:plain

メニューはこのような感じ。
今回はこちらから、和牛のスモークベーコンチーズハンバーガーを頼んでみました!

他にも和牛を使ったメニューがたくさんあって美味しそうですね♪

着バーガー!!!(到着+ハンバーガー)

そろそろ料理が来るはず♪
と待っていたら。。。。??

f:id:tokyolunchstreet:20200721011055j:plain

パッカーーーーーーーンン!!!!

きましたーーーーーー!!

なんとスモークの中からこんにちはしています♪
動画に収めておけば良かったと後悔(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200721011136j:plain

ドーーーーーンン!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200721011239j:plain

ドドドーーーンンン!!!

和牛のパティがめちゃくちゃ大きくて迫力満点
ベーコンやトマトの色味も相まって美味しそうだぁ(◜◡◝)

実食!!!

それでは食べていきましょう!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200721011239j:plain

んんーーーー!!!!
えぐいてえぐいてーーーー!!

しっかりとしたパティに和牛の肉汁が染みていてめちゃくちゃ美味しいです♪
ベーコンのスモーク感も相まって最高すぎる(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200721011315j:plain

んん!!!こちらもえぐい!!!

甘味満点の玉ねぎホクホクのポテトが美味しすぎる♪
某有名バーガー店でもこういうサイドメニュー出して欲しいなぁ(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200721011410j:plain

食後にコーヒーがついているのでゆっくりできますね♪
ちなみにスペインでは14:00-16:00がお昼休憩のベーシックらしいです(◜◡◝)

そんなこんなであっという間にお昼休憩が過ぎていきましたとさ♪

ごちそうさま

お店情報

【0831 yummy】
住所 : 東京都 渋谷区 恵比寿西 2-17-9 1F
電話 : 050-5595-1320
営業時間: 【平日】18:00~23:30 (FoodL.O.22:00)
【土・祝】ディナー 18:00~22:30 (L.O.21:30) 祝日が休業日の場合もございます
【月~土】ランチ 12:00~15:00 (L.O.14:30)
定休日: 日 不定
客席 : 20席
喫煙 : 全席禁煙

これまで紹介しらハンバーグちゃん達

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」 お題「オススメのハンバーガー」 お題「女子グルメバーガー部」