東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

見た目が涼しい栄養価の高めの夏カレー【恵比寿西「0831 yummy」和牛すじと焼き野菜のスパイシーカレー】

本日のランチは代官山の「0831 yummy」さんでランチをいただきました!

f:id:tokyolunchstreet:20200510094757j:plain
和牛すじと焼き野菜のスパイシーカレー(1400円)

場所は恵比寿西!代官山駅の裏にある穴場スポット! 恵比寿と代官山の間!
ここ普段からあんまり人通りがないですが、実はめちゃめちゃおすすめの場所です!
こだわりのパン屋さんがいくつもあったり、美味しくてお洒落なご飯屋さんも実はたくさんあるんです><

食べログを見ても美味しいのに全然評価がついてないお店があったり、発掘しがいがあるぅ〜
また追ってこちらのブログでも紹介していきますね!

「0831 yummy」さんは恵比寿西のご飯屋さんが集まっている通りにあります!

f:id:tokyolunchstreet:20200510094708j:plain

今の時期のランチはこちらのメニューになってました!

f:id:tokyolunchstreet:20200510094722j:plain

またまたカレーをオーダー!

「和牛すじと焼き野菜のスパイシーカレー」1400円!!!

夏が近づいてくると無性にカレー、食べたくなっちゃうんですよねー
かくいう私も過去にスパイスカレーにこだわっていた時期がありました☺️

おしゃれな店内を眺めながらカレーを待ちます!植物を見てるとよりリラックスした気持ちになります〜

f:id:tokyolunchstreet:20200510094734j:plain

まずはサラダ!彩がいい感じ!!

f:id:tokyolunchstreet:20200510094746j:plain

新鮮な葉っぱにトマトがアクセントになっていてグーグー👍👍

ムシャムシャ食べているうちに、、、
お待ちかねのスパイシーカレー!きました

ちょー美味しそう!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200510094757j:plain

和牛すじのカレー! 最高ーーー
はい、最高ーーー

f:id:tokyolunchstreet:20200510094809j:plain

肉汁とスパイシーなカレーが口の中で...!!!
最高🤤

お店のうり、新鮮な野菜たち!

f:id:tokyolunchstreet:20200510094820j:plain

あ〜最高
焼き野菜と肉汁、スパイスが効いてるカレー!!
完全に夏!夏を感じました
夏を先取り〜〜〜〜✌️✌️✌️

今日はお洒落な「0831 yummy」さんで夏を感じる「和牛すじと焼き野菜のスパイシーカレー」でした!
ごちそうさまでした


【0831 yummy】
住所 : 東京都渋谷区恵比寿西2-17-9 1F
電話 : 050-5595-1320
営業時間:
【平日】18:00~23:30 (FoodL.O.22:00)
【土・祝】ディナー 18:00~22:30 (L.O.21:30) 祝日が休業日の場合もございます
【月~土】ランチ 12:00~15:00 (L.O.14:30)
定休日:日、不定
客席 : 20席
喫煙 : 全席禁煙

g.page

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」