東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

大阪のあの名店がついに東京進出!!我々は宇宙人だ。いや、人類みな麺類だ!!!【恵比寿「人類みな麺類 東京本店」らーめん macro(1000円)】

本日紹介するランチは、恵比寿と代官山のちょうど中間あたり「人類みな麺類 東京本店」さんのらーめんmacroです!

こちらは元々大阪で大人気のお店で、満を持して東京へ上陸したみたいです♪

さらに、東京では5店舗ほど展開の予定のようなので、どこに出来るか楽しみですね(◜◡◝)

恵比寿「人類みな麺類 東京本店」

f:id:tokyolunchstreet:20200902002052j:plain

外観はこのような感じ。

平日なのであまり並んでいなかったですが、休日に観に行くと20人ほど並んでいました!

f:id:tokyolunchstreet:20200902002109j:plain

オープニングスタッフも募集されています♪

給料もなかなかいいのでは???

f:id:tokyolunchstreet:20200902002129j:plain

メニューはこんな感じ。

今回はらーめんmacroを食べてみたいと思います♪
メニューの名前もなかなか面白いですね(◜◡◝)

着麺!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200902002145j:plain

ドーーーーーーーーーン!!

f:id:tokyolunchstreet:20200902002200j:plain

ドドドーーーーーーーーーーーンンンン!!!!!

うまそすぎーーーーー!!!

とろっとろのチャーシューも存在感抜群です♪

実食!!!

まずはスープから。

f:id:tokyolunchstreet:20200902002216j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

貝の旨味が身体に染み渡り、ネギの辛味が程よく効いていて美味しい♪

麺もいきましょう。

f:id:tokyolunchstreet:20200902002232j:plain

んんーーーーー!!!!!
えぐいてえぐいてーーーーーーーーー!!!!

モチモチ麺に最高のスープが絡んでめちゃくちゃ美味しいです♪ 色んな種類の麺で食べてみたいと思いました(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200902002248j:plain

チャーシューももちろんえぐい!!!

二郎系に出てきそうなとろっとろチャーシューがガツンときます♪ そしてこのチャーシュー油がスープに染み込んでいてより一層美味しいんだよなぁ(◜◡◝)

そんなこんなであっという間に完食。

リピート必至ですね♪

ごちそうさま

お店情報

【人類みな麺類 東京本店】
住所 : 東京都渋谷区恵比寿西2-10-3 プラネックスアンペール 1F 営業時間: 11:30〜21:30 定休日: 日曜日・月曜日 客席 : 30席 喫煙 : 全席禁煙