東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

超絶美味しい!!とろとろ玉子の中には一体何が!?【広尾「笄軒」裏メニュー(1500円)】

本日紹介するランチは、外苑西通り広尾駅から西麻布方面へ徒歩5分「笄軒」さんです!
笄軒は「コウガイケン」と読みます!

王道ど真ん中の洋食屋さんで、広尾、西麻布エリアで長年愛されているお店です!
今回は、裏メニューとして存在する、ある料理を食べたいと思います(◜◡◝)

f:id:tokyolunchstreet:20200627104908j:plain

店内はこのような感じ。照明やインテリアがめちゃくちゃ可愛いです(◜◡◝)
品のある洋食屋さん、といった感じですね♪

f:id:tokyolunchstreet:20200627104526j:plain

まずはスープで温まりましょう。
やはりコンソメスープは身体に染みますねぇ♪

f:id:tokyolunchstreet:20200627104456j:plain

サラダはこのような感じ。
ポテサラも濃厚でめちゃくちゃ美味しい♪

さぁさぁそんなこんなで主役の到着ダーーーーー!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200627104558j:plain

ドーーーーーンン!!!!!

なんだなんだーー??

f:id:tokyolunchstreet:20200627104646j:plain

ドドーーーーーンン!!!

もうこの時点でめちゃくちゃ美味しそう!!!
何やら中にはピンク色の何かが見えてますね...??

さぁ、美しいとろとろ玉子の中身はなんでしょう??

f:id:tokyolunchstreet:20200627104710j:plain

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャー〜ーンン!!!

なんと!!!明太クリームパスタが中に忍び込んでいました!!

驚きですね。。。

しかもインスタ映え必至の美しい姿をしています(◜◡◝)

早速食べていきましょうーーー♪

f:id:tokyolunchstreet:20200627104802j:plain

んんーーー!!! えぐいてえぐいてーーー!!!

明太子クリームはもちろん、そこへとろとろの玉子が加わってめちゃくちゃ美味しいです!!!

なかなかのボリューム感があるので、気軽に大盛りにしちゃうと大変なことになりそうでした。。。笑

そんなこんなであっという間に完食♪

この裏メニューは、インスタの画像を見せたり、「玉子が乗ってる明太パスタ!」みたいに注文することで誰でも食べることができます(◜◡◝)

こちらのお店では、他にもナポリタンやハンバーグなど様々なメニューがあるので是非他にも食べてみたいと思いましたーー!

ごちそうさま

お店情報

【笄軒(コウガイケン)】
住所 : 東京都 港区 西麻布 4-6-5 協立興産西麻布ビル 1F
電話 : 050-5596-5940
営業時間: 11:30~15:00(L.O.14:30)
18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日: なし 客席 : 15席 (テーブル15席、カウンター席4席) 喫煙 : 全席禁煙

これまで行った広尾、西麻布エリアのお店ちゃんたち

www.tokyolunchstreet.jp

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」