東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

西麻布のど真ん中に海があった。僕はそれを見つけて飛び込んだ。後に気づいた、そこがお寿司屋さんだったということを。【西麻布「鮨市郎」にぎりだけ(1500円)】

今週のお題「外のことがわからない」ということですが、そろそろ外食でもしたいですね。。。
ということで、本日紹介するランチは、西麻布、広尾エリアの日赤通り沿いにあります「鮨市郎」さんのにぎりだけ(1500円)です!

f:id:tokyolunchstreet:20200611084752j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200611084650j:plain

お店はこんな感じ。
高級感があり少し緊張しますね…!

f:id:tokyolunchstreet:20200611084530j:plain

メニューはこんな感じ。
握りだけでなく、ちらしもあります。
気になるなぁ〜〜

f:id:tokyolunchstreet:20200611084919j:plain

ドーーンン!!!!
きましたーーーーーーー!!

ランチだからといって手を抜かず、いいネタしか使っていないことが見るだけで分かります。

おいしそーーーー♪

f:id:tokyolunchstreet:20200611085031j:plain

ドン!!!

まずはこちらから。。。

んんーーーーー!!!! えぐいてえぐいてーーーー!!

ネタはもちろん美味しいですが、シャリも程よくまとまっており食べやすい。。。

バクバク食べちゃいそう。。。!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200611085127j:plain

トロやエビもいきましょう。。。

んんーーーーー!!!! えぐいてえぐいてーーーー!!

お昼からこんなに贅沢していいのか!?と状況を疑ってしまいます。。。

f:id:tokyolunchstreet:20200611085424j:plain

デザートもえぐいてーーーー!!!
口当たりがめちゃくちゃ良く美味しい。。。(プリンなのか結局分かっていない笑)

f:id:tokyolunchstreet:20200611085239j:plain

次は、ばらちらしを食べてみたいと思います♪

ごちそうさま

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」


【鮨市郎 】
住所 : 東京都港区西麻布4-22-10 プレステージ西麻布  B1F
電話 : 03-3409-1655
営業時間:
昼/11:30~13:30頃
夜/17:30~20:00頃(土、祝日ラストオダー19:00) 日曜/11:30~13:30頃
定休日:なし
喫煙 : 全席禁煙