東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

ミート矢澤のハンバーガーは最高!至福の時間を過ごしました【恵比寿「ブラッカウズ」ハンバーガー(1500円)】

今週のお題「外のことがわからない」

昨日行ったんですが、お昼まではすごく天気が良くてランチ日和でしたねー
今日から週末にかけて雨みたいで悲しいTT

さて、天気がいいので今回もランチに行ってきました!
そうです、大好きなグルメバーガーです

女子グルメバーガー部

ほんとにグルメバーガー大好きで普段からめちゃめちゃ記事書いちゃってますね笑
なんとようやく周りが追いついてきたようで、来月から日向坂46さんがでるドラマ「女子グルメバーガー部」を放送するようです><

www.tv-tokyo.co.jp

はちゃめちゃ楽しみ!
皆さんにグルメバーガーを紹介したくて、お題作っちゃいました!

お店へ

さてさて、今回はブラッカウズさんに行ってきましたよー
こちらのお店、なんと有名なミート矢澤さんがやっているハンバーガー屋さんなんです!(すごい)
しかも、毎年食べログ百名店に選ばれちゃってる!!!(すごい)

f:id:tokyolunchstreet:20200612083915j:plain

コロナ対策もバッチリです〜

f:id:tokyolunchstreet:20200612084122j:plain

ミート矢澤認定バッチがかっこいい🆒

f:id:tokyolunchstreet:20200612084110j:plain

店内を物色

めっちゃお洒落でした!
これ、デートにおすすめ!

f:id:tokyolunchstreet:20200612083949j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200612084001j:plain

カップルできてる方も多かったです〜

注文タイム

いろいろあって魅力的ですね〜

f:id:tokyolunchstreet:20200612083924j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200612083937j:plain

でも私は悩まないんです!

もちろん、 ハンバーガ !!!
シンプルハンバーガーの方が実際のパティやバンズの魅力を存分に味わえるんです!!

実食タイム!

きましたー♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:tokyolunchstreet:20200612084014j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200612084026j:plain

ハンバーーーーーーーグーーー

(テンション上がりすぎて師匠が出ちゃいました💦)

もう見るからに美味しそうなバンズ。外めはよく焼き目で食べやすそうながら、いつでも肉汁が飛び出す準備できてるやつ!

f:id:tokyolunchstreet:20200612084047j:plain

では早速いただきます!!

f:id:tokyolunchstreet:20200612084058j:plain

!!!

!!!

はい、最高

めちゃめちゃにうまいです。期待以上のバンズそしてそれを引き立たせるパティ!
油っぽくないけどボリューム満点!旨味が凝縮されてます🤤

ごちそうさまです

テイクアウト

隣にはテイクアウトのお店がありました〜
店内では食べれないバンズ弁当もありました👀(気になる)

f:id:tokyolunchstreet:20200612084134j:plain

近辺のハンバーガー情報

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

www.tokyolunchstreet.jp

お店情報

【ブラッカウズ (BLACOWS)】
住所 : 東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル 1F
電話 : 03-3477-2914
営業時間: 平日 Lunch 11:30~16:00 (15:00 L.O.) Dinner 18:00~23:00 (22:00 L.O.) 休日 Lunch 11:30~16:00 (15:00 L.O.) Dinner 16:00~23:00 (22:00 L.O.)
定休日:火曜日
客席 : 28席(カウンター8席、テーブル20席)
喫煙 : 全席禁煙

goo.gl

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」 お題「オススメのハンバーガー」 お題「女子グルメバーガー部」