東京ランチストリート

渋谷区在住サラリーマンのランチ日記🛹 散歩とご飯が好き

夏に行きたい渋谷駅近の新定番!なぜ蕎麦にラー油を入れるのか、そこに蕎麦があるからだ【渋谷「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 渋谷店 」とろろ鶏そば(950円)】

今週のお題「外のことがわからない」、はい猛暑です汗
もう夏です汗

早くも夏バテしそうなので、今日は夏にヘビロテしたい新しくオープンしたお店に行ってきました!
渋谷ストリームの前にできた「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。」さんです!

東新宿や新橋で大人気の肉そばのお店なんですが、なんと渋谷にも2020年5月14日にオープンしたんです!嬉
早速いただきに行っちゃいました〜〜><

なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。
〒169-0072 東京都新宿区大久保1-3-22 ヴァンヴェール新宿
850円(平均)
r.gnavi.co.jp
なぜ蕎麦にラー油を入れるのか 西武新宿店
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-8-1 シャルムコート新宿ステーションパレス1F
r.gnavi.co.jp

めっちゃ目立つ看板!わかりやすい

f:id:tokyolunchstreet:20200610092610j:plain

もうすでにサラリーマンの方で賑わっちゃってます!

f:id:tokyolunchstreet:20200610092550j:plain

とろろ鶏そば(950円)を注文しました!
並盛りも大盛りも同じ値段!サラリーマンのお財布に嬉しい泣

f:id:tokyolunchstreet:20200610092559j:plain

ドンッッッッ!!!

圧倒的迫力

f:id:tokyolunchstreet:20200610092633j:plain

海苔と麺が豪快なすごい量です笑

f:id:tokyolunchstreet:20200610092645j:plain

さっそく、いただきます〜〜〜

f:id:tokyolunchstreet:20200610092736j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200610092703j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200610092722j:plain

ん〜〜〜

はい、最高

しっかり噛みごたえのある麺に、ラー油の入った麺汁をガシガシかきこむ...
ん〜〜〜、食欲が刺激されまくり!!!

f:id:tokyolunchstreet:20200610092653j:plain

f:id:tokyolunchstreet:20200610092747j:plain

鶏肉発見!!

うま、うま〜〜

f:id:tokyolunchstreet:20200610092621j:plain

あれ、、👀

なんだこれは...!!

f:id:tokyolunchstreet:20200610092759j:plain

味変ターーーイム ♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:tokyolunchstreet:20200610092812j:plain

あ〜卵が絡んで麺汁がはまろやかな味わいに!
めちゃめちゃに美味しいです、これ

f:id:tokyolunchstreet:20200610092823j:plain

最後はそば湯をかけて、麺汁まで全部いただいちゃえます!♫
めちゃうま...!!歓喜

渋谷駅まえでカジュアルにがっつり食べたい時に毎回きちゃうこと間違いない、、良すぎです、、!!

ごちそうさまでした

お題「東京ランチ」 お題「昨日食べたもの」


【なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 渋谷店 】
住所 : 東京都渋谷区渋谷3-18-6
電話 : 不明
営業時間:不明
定休日:なし
喫煙 : 全席禁煙

goo.gl